ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

13:46

後場IR(30)の範囲内での推移となっています。

420円を付けてから戻していますが、これは「下を否定」したものでもなく「上を肯定」したものでもないということですね。

540円が付いた!

後場IR(30)上ブレイクを待ちたいですね。

@540
  1. 2009/08/31(月) 13:46:38|
  2. さるさる時代

12:59

急落は一応終了ですか!?

440円から530円。

荒いですねぇ!
こんな相場、怖くては入れないよ〜

540円

@520
  1. 2009/08/31(月) 12:59:44|
  2. さるさる時代

10:28

安値490円まで。

強烈な動きです!
ドル円が2円ミドルまでつけています!!

@510
  1. 2009/08/31(月) 10:28:26|
  2. さるさる時代

9:42

770円から690円。

寄り付きからのお祭り騒ぎは終了ですか(笑)

選挙結果もハッキリしたし、多少涼しくなってきたし・・・
今週もガンガン儲けましょう!!

@690
  1. 2009/08/31(月) 09:43:05|
  2. さるさる時代

15:10

530円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ!
  1. 2009/08/28(金) 15:11:08|
  2. さるさる時代

14:17

後場IRレンジ内に戻ってきちゃいましたね。
今日はこのままでしょうか。

@490
  1. 2009/08/28(金) 14:17:09|
  2. さるさる時代

13:40

520円から500円。
さあ、ココから30分が今日のポイントですね。

この500円は「流れ」では売らなければいけないところ。
でも、私は「見てるだけ〜」

500円から即座に切り返しての「包み足-上」の530円を買おうと思って待っています。

チョットひねり過ぎ!?(笑)

@510
  1. 2009/08/28(金) 13:41:00|
  2. さるさる時代

13:21

後場IR(30)を上にブレイクして520円まで。
これで紛れてきますね。

15分足チャートで「流れ」を見ると、まだまだ売れますよね。
単なる「アンチ-下」のセットアップに過ぎません。

「今日のトレンド」としても、少なくとも現在は寄り付き値よりも下ですから
「今日のトレンドは「下」」
と考えられます。

しかし、
「後場のトレンド」は「上」になっちゃったんですよね。

さあ、どうしましょうか!?

@520
  1. 2009/08/28(金) 13:21:25|
  2. さるさる時代

12:56

後場IR(30)を下にブレイクしたらキマリ!なんでしょうが、まだ「死んだチャート」ではありませんね。

@480
  1. 2009/08/28(金) 12:56:37|
  2. さるさる時代

10:43

寄り付きからずっとウダウダした動きが継続しています。
ココまでの動きは想定どおりという感じでしょうか。

これが「後場から売る」というチャートになっていくのか、それとも別の動きになるのか!?
いくつかのシナリオを持っていますので、そのシナリオに合致した動きになったときだけエントリーします。

ヒマヒマです(笑)

@550
  1. 2009/08/28(金) 10:43:52|
  2. さるさる時代

9:45

すみません。
「今日のチャート」の更新をすっかり忘れていました・・・

・・・・・・・

上ブレイクからは「走るチャート」であるといえなくもないのですが・・・
「上」はキツそうですね。

「後場から売る」ってことでいかがでしょうか。

@540
  1. 2009/08/28(金) 09:45:21|
  2. さるさる時代

13:51

二発目はチャラで逃げました〜

早退して昼寝しますzzzz

@460
  1. 2009/08/27(木) 13:51:13|
  2. さるさる時代

13:23

ナハハハハ〜二日酔いでも勝てるやん(笑)

いやいや、二日酔いって感じでもないんですけどね!
昨夜は10時半から飲み始めて・・・

いつだったか、
「駅前の安い居酒屋なのに月に10万以上使ってる」
っていうお店の話をしましたよね。
「金はいいとしても、どれだけカロリー取ってんねん!?」
って話し。
そのお店に久し振りに行ったんですよ。

最近はもうちょい美味しいお店に通っているのですが水曜日はダメなんですよ。
このあたりのお店が仕入れる卸売市場が水曜日お休みなんですよね。
だから、美味しいお店は水曜定休日なんです。
で、通いなれた居酒屋に・・・
大将からは、
「焼酎の一升瓶のホコリを拭いとくね」
なんてイヤミを言われながら、機嫌よく飲んで閉店時間が12時でした。

で、そのまま帰りゃいいものをマダムの
「もう一杯だけ飲まない!?」
という誘いに乗って二軒目に!

ここがねぇ、大阪市内じゃない田舎の駅前にしては強気のバーなんですよ。
「ワイン4000円〜」
「フード1000円〜」
なんて田舎では強気でしょ。
当然、ウイスキー等も「大阪市内価格」ですよ。

で、お皿が美味しいんですよ。
バーなんてアテは乾き物が主でしょ。
でもね、このお店は専属のシェフがいて凝ったお皿を出してくれるのですよね。
でも、
「こんな店、田舎で客が来るわけないやん!」
「直ぐに潰れるで!!」
と思っていたのが潰れないんですよね。
考えてみりゃ、駅前には居酒屋と焼き鳥屋と焼肉屋とスナックしかないんですよね。
潜在的なバーの需要は大きかったんやと再認識しました。

で、そのお店でワインを一本飲んで・・・ナニ食べたっけ??
「ヒラメのカルパッチョ」か「鯛のカルパッチョ」か「蛸のカルパッチョ」みたいなのを食べて帰宅したのが一時半くらい??

「そんなに酔ってない!!」
という感覚でしたので、例のサプリ達を飲まなかったんですね。
また最近、ある作者にハマってて夜中に本を読んでいますので睡眠不足だったんですよ。

今朝、目覚めたのが8:55でして・・・(笑)
頭が動いていたら朝の下落も取っていたんでしょうが・・・
まぁ前引け前からの下落は「サルでもわかる」動きでしたので、なんとか日当は出ました!!

何の話をしているかわからなくなってきましたよ〜

安値390円
@440

二発目入っています。
  1. 2009/08/27(木) 13:23:48|
  2. さるさる時代

10:42

逆張りで入ってみました〜!

で、材料かなんか出てるんですか??

@490
  1. 2009/08/27(木) 10:42:43|
  2. さるさる時代

9:59

安値470円まで。

新高値更新の翌日に・・・マサカの急落ですね(笑)

@490
  1. 2009/08/27(木) 10:00:04|
  2. さるさる時代

14:52

結局ノートレード!

後場寄りのワンチャンスだけでしたね。

@640
  1. 2009/08/26(水) 14:53:07|
  2. さるさる時代

12:51

650円から660円!!

新高値更新となりました!!
そして私は・・・見てるだけ〜

@650
  1. 2009/08/26(水) 12:51:52|
  2. さるさる時代

10:41

ヒマ〜〜

前場はノートレードかな。

@550
  1. 2009/08/26(水) 10:41:16|
  2. さるさる時代

9:51

15分足MACDがゼロ以上で陽転したことから
「15分足ベースの調整終了!再上昇開始じゃ〜!!」
ということになりますね。
じゃあ、なんで640円はおろか600円もブレイクできないの!?

二回目の590円!
トピはIR上ブレイク!

600円が付いた!!

600円で跳ね返されたりするとキツイですよ。
「土砂降り」もありえるチャートなんですから。

@590
  1. 2009/08/26(水) 09:51:24|
  2. さるさる時代

15:11

500円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/08/25(火) 15:11:59|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI