ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:10

510円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ。
  1. 2009/05/29(金) 15:10:53|
  2. さるさる時代

14:53

520円!!!!!

さすが男の子!

@520
  1. 2009/05/29(金) 14:53:19|
  2. さるさる時代

14:44

キタキタキタ〜!!

「転換のジグザグ」から「謎の大逆襲」で500円まで。
男の子だったら510円をブレイクしなきゃ!!

@480
  1. 2009/05/29(金) 14:45:13|
  2. さるさる時代

14:17

40円が付いたことによって、15分足が「転換のジグザグ」の条件を満たしていますね。

「謎の大逆襲」があるのでしょうか(笑)

@460
  1. 2009/05/29(金) 14:17:16|
  2. さるさる時代

13:02

60分足「包み足-下」出現で430円まで。

「マサカの急落」が正解でしたね(笑)

@440
  1. 2009/05/29(金) 13:02:38|
  2. さるさる時代

12:44

3)下ブレイクも走らずに450円以上に戻ってくる

現時点ではこれが正解ですね。
で、後場がどうなるかというのは、

1)IRレンジ内でのウダウダとなる
2)上ブレイクからマサカの急騰

これのどちらかになります。
「ウダウダ」がメインですが「マサカの急騰」もあり得ますよ。

@460
  1. 2009/05/29(金) 12:44:09|
  2. さるさる時代

10:35

450円を挟んでのウダウダになっています。
15分足ストキャは「36」「44」まで下がってきました。
値が下がらなくても数値は下がり続けますので、時間の経過は買い方に有利に働きます。

@450
  1. 2009/05/29(金) 10:35:57|
  2. さるさる時代

9:42

510円が寄り天になって450円まで。
一応、寄り付きに対しての売り物は「九時半出尽くし」になっています。

「狭い方ブレイク」のセオリーからすると上ブレイクになりますね。
下へ走った場合でも400円まででしょう。

1)IRレンジ内でのウダウダとなる
2)上ブレイクからマサカの急騰
3)下ブレイクも走らずに450円以上に戻ってくる

こんな感じのシナリオを描いています。

@460
  1. 2009/05/29(金) 09:42:16|
  2. さるさる時代

15:10

450円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/05/28(木) 15:10:54|
  2. さるさる時代

14:16

500円ツラまで。

壊れるチャートでしたが、よく踏ん張りましたね。

@490
  1. 2009/05/28(木) 14:16:39|
  2. さるさる時代

13:10

ダメ!全然ダメ!!

@450
  1. 2009/05/28(木) 13:10:11|
  2. さるさる時代

12:45

キタ〜!!

15分足「包み足-上」で470円!!
昨日の500円、そして510円チャレンジへの権利を獲得しました!

@470

70から80円!!!
  1. 2009/05/28(木) 12:46:13|
  2. さるさる時代

10:38

現時点では「下を否定」したものの「上を肯定」にはなっていません。
前日引け値である430円辺りでウロウロしていますね。

難しいですね。
寄り付きでの「下」は否定したものの、「後場からの下」は別問題です。

・「下否定」から「上肯定へ」は450円ブレイク
・「下否定」から「上がダメだから再度下チャレンジ」は410円ブレイク

という感じになるでしょうか。

@430
  1. 2009/05/28(木) 10:38:32|
  2. さるさる時代

9:44

寄り後の350円は15分足MA下限タッチとなっています。
そして、450円まで。

NYはほぼ「いってこい」のような足になりましたが、東京は安い寄り付きを否定しましたね。

「下を否定」と「上を肯定」は別です。
上を肯定することが出来るかどうかが、今日のポイントになりそうですね。

@410
  1. 2009/05/28(木) 09:44:31|
  2. さるさる時代

12:38

480円で利食い完了!本日終了(たぶん)

今日のスポーツクラブは「スクワットの日」だったのでヘロヘロです(笑)

@480
  1. 2009/05/27(水) 12:38:23|
  2. さるさる時代

10:25

ヒマっすよねぇ(笑)
今日はここから上がる必要はなく、下がっても急落以外だったらOK!の日ですので商いはそんなに出来ないと思います。

暇つぶしのお話でも・・・
十二期生の方から「卒業記念」ということで焼酎を頂いたんですよ。
・・・ん??「留年記念」だったっけ(笑)

鹿児島の芋焼酎でして毎晩飲んでいるんですが、これがまた美味いんですよね。
ま、こういう時代でしてネットという便利なものがありますので、失礼とは思いましたが調べてみたんですよね。

「幻の焼酎」でした。
小売はせずに、ハガキで申し込むんですよ。
で、毎月抽選をして当選した方に「一人二本」だけを売っているようなんです。

焼酎好きの方のブログには
「もう一年以上外れ続けてますよ・・・」
なんて書かれていたりして、楽天では思いっきりプレミアが付いて二本だけ売られていました。

皆さんからの贈り物で
「生まれて初めて食べた・飲んだ」
なんていうのが多くあります。
日本国内だけでも、私の知らない世界がいっぱいあるんですよね。

あ〜旅行とかしたくなったきたよ〜

@430安値ツラ
  1. 2009/05/27(水) 10:25:44|
  2. さるさる時代

9:28

美味しいところをNYに持っていかれた!といったらいいのでしょうか。
それとも、NYの上昇のお陰で東京が助かった!ということなのでしょうか。

これで510円ブレイクから、昨年11/5の570円(限月違い)へチャレンジすることになりますね。

@450
  1. 2009/05/27(水) 09:28:32|
  2. さるさる時代

15:10

340円引け!

お疲れ様でした〜
  1. 2009/05/26(火) 15:10:41|
  2. さるさる時代

14:43

まだ気力は萎えていないのね!!

@310
  1. 2009/05/26(火) 14:43:44|
  2. さるさる時代

14:29

うーん・・・ダメか!?

290円から280円。

@280
  1. 2009/05/26(火) 14:29:54|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI