ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:04

非常に強い動きですね。

下がるのであれば、770円以降の動きが「アンチ-下」のセットアップになるのですが、それを覆すような勢いを感じます。

770円から850円まで。

さあ、高値更新から880円ブレイクか!?

@840
  1. 2009/04/30(木) 14:04:56|
  2. さるさる時代

12:47

860円を見て810円。

これで各チャートが「調整入り」を示しました。
さぁここからが勝負ですね。
火曜のように崩れてしまうのか!?
それとも880円をブレイクして引けるのか!?
15分足が機能していないということは「60分足ベースの上昇」であることを意味しています。
そうであれば、60分足の「54」「42」という数値から見ても、880円ブレイクはヘンではありません。

@820
  1. 2009/04/30(木) 12:47:13|
  2. さるさる時代

9:41

壊れたチャートが完全復活ですね(笑)
そして、IRを上にブレイクしたことによって、材料によるこの上昇をマーケットが肯定したことになります。

これでトピが上ブレイクしてくるとドカーンもありますね。

@820
  1. 2009/04/30(木) 09:41:52|
  2. さるさる時代

15:10

完全に壊れましたね。

510円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/04/28(火) 15:10:55|
  2. さるさる時代

13:59

安値570円まで。
ご馳走様でした(笑)

9100円を付ける前の前の日に560円があるものの・・・
9100円以降のすべての支持線を割ってしまいました。

さあ、この状況で「謎の大逆襲」があるのでしょうか!?

@570
  1. 2009/04/28(火) 13:59:25|
  2. さるさる時代

13:16

もう・・・毎日毎日「場中での転換」がありますね。
「朝の上昇はナンだったのよ!?」
という動きです。

しかし、「転換のジグザグ」の条件を満たしていますので、取るのは難しくありませんね。

トピは既に前日安値ブレイクです。

安値660円
@660
  1. 2009/04/28(火) 13:16:21|
  2. さるさる時代

10:06

「B価格帯」の真ん中で休憩する動きになっていますね。
ここまでのところは880円を付けた23日と同じ動きです。

@820
  1. 2009/04/28(火) 10:07:00|
  2. さるさる時代

9:43

今日も朝から元気いっぱいです!

15分足「アンチ-上」のセットアップ & 「日足大陽線の条件」クリア
からドカーンと走って820円まで。

やっぱり強いですね〜
・・・なんて思っていると急落するのも調整局面だからアリなんですが(笑)

@810
  1. 2009/04/28(火) 09:43:32|
  2. さるさる時代

14:20

いつもの「大逆襲タイム」ですね(笑)

@720
  1. 2009/04/27(月) 14:21:04|
  2. さるさる時代

12:42

「時間の調整」にならずに「跳ね返される動き」になりましたので、この後場寄りも仕方ないでしょう。

15分足は、
・移動平均線の上で「買われ過ぎ」から陰転
・移動平均線の下で「売られ過ぎ」から陽転
というトレンドレスの動きを継続しています。

@700
  1. 2009/04/27(月) 12:43:02|
  2. さるさる時代

10:31

730円から850円まで直線的に上昇してきました。
ここから前引け辺りまで、その上昇に対しての「時間の調整」をする動きになれば、後場から860円880円をブレイクしてくることになるでしょう。

@830
  1. 2009/04/27(月) 10:31:38|
  2. さるさる時代

9:40

週明け早々派手な動きになっていますね(笑)

820円から730円を付けて810円。
寄り値まで戻ってきました。
ここからがほんとのスタートになるのでしょう。

@810
  1. 2009/04/27(月) 09:40:56|
  2. さるさる時代

15:10

740円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ。
  1. 2009/04/24(金) 15:11:02|
  2. さるさる時代

14:22

ドル円がこの状況でも「謎の大逆襲」がスタートしています(笑)

@760
  1. 2009/04/24(金) 14:22:46|
  2. さるさる時代

13:51

さあ、「謎の大逆襲」タイムが近づいてきました(笑)

今日もあるの!?
今日は不発!?

@720
  1. 2009/04/24(金) 13:51:45|
  2. さるさる時代

13:21

720円まで。

ペナントを否定しました。
うーん・・・紛れてきましたねぇ

@730
  1. 2009/04/24(金) 13:22:02|
  2. さるさる時代

12:40

ドル円が売られたこともあり770円まで。

昨日の急騰での高値880円から
750円(130円下落)--860円(110円上昇)--770円(90円下落)
という動きは・・・
「ペナント形状での調整」
ですね。
640円から880円までの240円幅の急騰に対しての複数波動での調整局面となっています。

@780
  1. 2009/04/24(金) 12:40:51|
  2. さるさる時代

10:15

IRレンジ内真ん中でウロウロしていますが・・・

「4-Line」チャートでは「狭い方ブレイク」がセオリーとなっています。
セオリー通りにブレイクするのでしょうか!?

@790
  1. 2009/04/24(金) 10:15:57|
  2. さるさる時代

9:45

「昨日の770円から上はムチャじゃないの!」

という売り物が出て750円まで。
しかし、即座に切り返す動きになっており820円。

820円から30円。

昨日の上昇をそのまま肯定するかどうかは現時点では不明ですね。

@800
  1. 2009/04/24(金) 09:46:03|
  2. さるさる時代

15:11

880円を見て830円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/04/23(木) 15:11:17|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI