ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:57

090円まで。

まぁこうなりますわな。

終了!!

@110
  1. 2009/03/31(火) 14:57:49|
  2. さるさる時代

13:59

さあ・・・ガンガン下がるパターンには合致していますね。

210円を割ったら190円では止まらないと見た!!

@200円が付いた!!
  1. 2009/03/31(火) 13:59:51|
  2. さるさる時代

12:58

後場は高く寄り付きましたが、前場の戻り高値400円で止まっています。
五分足の価格はMA上限を超えてきています。
そのことから、15分足MA上限タッチの500円辺りまで戻すことも可能なのですが・・・

400円から340円!

@340
  1. 2009/03/31(火) 12:58:35|
  2. さるさる時代

10:05

時間足チャートでの最初のMA上限である、五分足MA上限が近づいてきました。
現在410円辺りを下降中であり、数値は「94」「87」となっています。
つまり、五分足では
「右肩下がりの移動平均線の下での買われ過ぎ」
という状況なんですね。

これを覆すことが出来ると15分足MA上限タッチまで戻すのでしょう。

@390
  1. 2009/03/31(火) 10:05:31|
  2. さるさる時代

9:40

昨日のポイントが
「15分足ベースの調整で再上昇開始するのか!?」
ということであったのであれば、本日のポイントは、

「60分足ベースの調整で再上昇を開始するのか!?」

ということになりますね。
IRを上にブレイクして320円!
第一関門突破ですね。
でも、昨日はジグザグしていませんので、目処となる価格がありません。
また「B」価格帯は一番広い価格帯ですのでこれを突っ切ることは出来ないですね。
頑張っても500円までかな。

@320
  1. 2009/03/31(火) 09:40:19|
  2. さるさる時代

13:31

売り方にとって絶妙のタイミングでドル円が売られましたね!

安値390円まで。

@420
  1. 2009/03/30(月) 13:31:23|
  2. さるさる時代

13:01

安値450円まで。

先週までの直線的な上昇に対しての直線的な調整になっています。
15分足MA下限も簡単に割り込んでしまいました。

ただ、後場からは、
「860円から450円までの直線的な下落に対しての調整(戻し)も必要じゃないの」
ということで下げ止まっていますね。

ジグザグしていない直線的な下落でしたので、この戻しもその目処がわかりにくいですね。

@520
  1. 2009/03/30(月) 13:01:25|
  2. さるさる時代

9:21

週末は「今日のチャート」をお休みしました。

「ワシは「今日のチャート」を参考にしている」
という奇特な方が日本全国に三名ほどいらっしゃると思います。
ご迷惑をお掛けいたしました。

今日から復活します!

@600

15分足MA下限は550円辺りを上昇中。
そして、数値は「4」「11」となっています。

「下限タッチ」で反発するのか!?
それとも「15分足ベースの調整」を否定して下がるのでしょうか!?

@610
  1. 2009/03/30(月) 09:21:48|
  2. さるさる時代

ご連絡

本日、おやすみします。
  1. 2009/03/27(金) 08:17:38|
  2. さるさる時代

15:10

710円引け!!!!!

お疲れ様でした〜
  1. 2009/03/26(木) 15:10:55|
  2. さるさる時代

14:19

どうにも止まらずに600円まで。

ただ、トピが付いてきていません。
変化の兆しか!?

@590
  1. 2009/03/26(木) 14:19:56|
  2. さるさる時代

12:53

高値570円から580円。

後場寄りの490円→570円で「出尽くし〜」にならないところが通常の相場ではないですね(笑)

@570
  1. 2009/03/26(木) 12:53:12|
  2. さるさる時代

10:49

ミエミエなだけに、後場寄りは

ドカーン!!

だけではなくて、

ドスーン!!

も考えておく必要がありますね。

@490
  1. 2009/03/26(木) 10:49:30|
  2. さるさる時代

10:15

390円から490円。

ココは「必ず」500円510円を超えてくる必要があります。
ダメだったら逆襲を喰らうパターンですね。

@480
  1. 2009/03/26(木) 10:15:49|
  2. さるさる時代

9:52

朝から面白い相場になっていますね。

難しい動きですので、昨日後場と同じようにあまり書き込みができないかもしれません。

@440
  1. 2009/03/26(木) 09:53:03|
  2. さるさる時代

12:41

IR下限を割っても走らず。
しかも昨日と同じ動き--「五分足ベースの調整」がMA下限タッチで終了
・・・ということから後場寄りで高く寄り付きました。

強いといえば強い動きですし、無理筋といえば無理筋ですね。
60分足の過熱感を五分足ベースの調整で冷まそうとしているのですから。

現実的に「再上昇開始」になったのですから「必ず」470円を超えてくる必要があります。
ココには強い抵抗がありますが、一気にブレイクすることが出来るのでしょうか!?

トピがチャレンジ中で、現時点では1ティックだけですがブレイクに成功しています!!

@450
  1. 2009/03/25(水) 12:41:25|
  2. さるさる時代

10:29

このIR下限の攻防は重要ですね。

これを割ると次の支持線は昨日安値の230円になります。
(一度350円を付けてはいますが)
で、230円を割ってしまうと

日足の「包み足-下」

が出現し、頑張ってきた上昇も
「ん??一旦出尽くしか!?」
という観測が表面化します。

過熱感があるのはマーケットのダレもがわかっていますので、
「ん??」
となると
「手堅く利食い売りしておこうか」
という売り玉も出てくるでしょう。
また、下に指値を入れていた買い方も、それを引っ込める動きにも繋がります。

・・・という流れで、意外な急落に繋がる可能性もあるのですよね。
踏ん張ることが出来るのか!?
それとも230円を目指すのか!?

また、「840円→230円(昨日)」を結んだトレンドラインにタッチしようとしています。

@370
  1. 2009/03/25(水) 10:29:49|
  2. さるさる時代

9:43

470円新値から360円。

さあ、お祭り騒ぎも終わったし・・・商いをしなきゃね!

@360

360からIR下ブレイクの350円!
  1. 2009/03/25(水) 09:43:23|
  2. さるさる時代

15:13

400円引け。

おめでとうございました〜
  1. 2009/03/24(火) 15:13:18|
  2. さるさる時代

14:45

おめでとうございます。

場に戻ります・・・って440円かよ(笑)

@420
  1. 2009/03/24(火) 14:46:01|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI