ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:11

こんなん取れるか〜!!!

でも、こんなインチキは好きですよ(笑)

560円引け。
お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ。
  1. 2009/02/27(金) 15:11:34|
  2. さるさる時代

15:01

三時スタート、トピ爆発コースだったのね・・・

@580
  1. 2009/02/27(金) 15:02:05|
  2. さるさる時代

14:34

二時半「下」スタートですか(ため息)
それとも最後のふるい落とし!?

@540
  1. 2009/02/27(金) 14:35:13|
  2. さるさる時代

14:26

二時半スタートか!?

@570
  1. 2009/02/27(金) 14:26:31|
  2. さるさる時代

14:10

こういう動きってイライラするんですよね(笑)
この動きからブレイクすれば640円も突破しちゃうんですが・・・

ブレイクまでの繋ぎに「飲み」の話でも。

最近、立ち呑みばかりに行っています。
でね、
「たまにはちゃんとしたお店で飲もうか」
ということになって、あるお店で飲んだんですよ。
いうなれば「くずし会席」という感じで、
「ちゃんとした会席料理をコースで食べることも出来るし、単品でも頼めるよ」
というお店です。
目でも楽しめるようなあざやかなお料理が出てきて、とても美味しく頂きました。

でもね、ダメでした。
リズムが合わないんですよ。

トピ二回目のブレイク!!

例えば、立ち呑みのお店でしたら、
「天婦羅盛り合わせ、ちょうだい」

「はいよ〜天盛り一丁!」

チャポン、ジュー

「はい、天盛りお待たせ〜」

なんて感じで早いんですよね!
「くずし会席」のお店は遅すぎてダメでした・・・

立ち呑みペースに慣れちゃって、
「舐めるようにお酒を飲みながら食事と会話を楽しむ」
なんてことが出来なくなったようです(笑)

580円!

さあコイ!!

@580
  1. 2009/02/27(金) 14:11:30|
  2. さるさる時代

13:19

トピ、ブレイク!!

後場になって225の値動きが鈍いですね。

@570
  1. 2009/02/27(金) 13:19:19|
  2. さるさる時代

12:52

トピは前日高値タッチ!

ココで跳ね返されたら意味がないよ〜

高値590円
@560
  1. 2009/02/27(金) 12:52:58|
  2. さるさる時代

12:37

前場鈍かったトピが動き始めました。

225は600円ブレイクが当面の目標になりますね。

@530
  1. 2009/02/27(金) 12:37:27|
  2. さるさる時代

10:05

490円まで。

これで60分足が変化しましたね。

日足と60分足は正反対を向いています。

@480
  1. 2009/02/27(金) 10:05:18|
  2. さるさる時代

9:44

IR上ブレイクで470円まで。

「600円の高値から15分足ベースの調整が終わった」
「再上昇開始!」
となるのでしょうか。

・今日の400円で15分足MA下限タッチ
・ストキャ陽転

を見てのIR上ブレイクです。

@470
  1. 2009/02/27(金) 09:44:27|
  2. さるさる時代

9:17

前日安値を割ってしまいましたね。

これで日足は、
「下落トレンド中の下落波動再開」
となりました。
では、7140円を割ってくる必要があります。
それに失敗をすると「安値切り上げ」になってしまいますから。

日足とは違い、60分足はまだまだ
「単なる押し目」
なんですよね。
この違いも面白いですね。

で、それを受けて短い足は・・・と考えてみてください。

@420
  1. 2009/02/27(金) 09:17:50|
  2. さるさる時代

15:10

430円ひけ。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/02/26(木) 15:10:57|
  2. さるさる時代

14:28

15分足においても、価格は移動平均線の上に位置しています。
ですから、これが「押し目」であるのは確かなのですが・・・

全然ダメじゃん!!

安値420
@430
  1. 2009/02/26(木) 14:28:42|
  2. さるさる時代

14:09

「非常に強い」が消えて、「普通に強い」になってきました(笑)

@470円を見て480円
  1. 2009/02/26(木) 14:09:46|
  2. さるさる時代

14:05

500円で止まっているのですが、上昇も始めませんね。
若干イメージと違う動きになってきました。

@500
  1. 2009/02/26(木) 14:05:10|
  2. さるさる時代

13:45

ジグザグ安値の490円以降は「490--550--500」となっています。

現時点までは描いていたシナリオ通りの動きになっています。
550円以降現在の下落が490円を割らずに上を向くと「再上昇開始!」になるのですが・・・

@510
  1. 2009/02/26(木) 13:45:46|
  2. さるさる時代

12:53

安値490円まで。

下には「昨日高値」の480円、本日安値の450円が支持線として存在します。
60分足の数値は現時点で「80.4、86.6、81.0」となっています。
波動は「600--530--570--490」ということで三波動目の下落波動が進行中ですね。

・480円が支持線として機能している限りは「非常に強い」
・450円が支持線となり、下落が五波動構成になったときには「普通に強い」
といえるでしょう。

@490
  1. 2009/02/26(木) 12:53:26|
  2. さるさる時代

10:15

高値600円まで。

これで60分足MA上限にタッチと考えていいでしょう。
しかし、その60分足は「86」「74」とまだまだ元気いっぱいです。
15分足はSDが「95」を超えており「逆らってはいけない数値」になっていますね。

「MA上限タッチ」だからといって、跳ね返されるチャートではありません。

@570
  1. 2009/02/26(木) 10:15:44|
  2. さるさる時代

9:27

相場って面白いですよね。
一昨日までは、
「7000円割れ必至!」
「年度末は5000円か!?」
なんて感じでした。
でも「流れ」が変わると、NYが下がろうが関係ないですもんね(笑)

高値560円まで。

当面の目標は、
・60分足MA上限である600円辺り
・直近ジグザグ高値640円
となりますね。

@560高値現在
  1. 2009/02/26(木) 09:27:55|
  2. さるさる時代

15:10

480円の高値引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2009/02/25(水) 15:10:48|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI