ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:10

450円引けでした。

お疲れ様でした〜
よい連休をお過ごし下さいませ。
  1. 2008/10/31(金) 15:10:56|
  2. さるさる時代

14:32

RSS繋がらん!!

エクセルが動かないと商いができないよ・・・
このまま三連休突入の予感♪
さあ、焼酎を飲み始めるか(笑)

@930
  1. 2008/10/31(金) 14:33:05|
  2. さるさる時代

14:08

あかん、この騒ぎでRSSまで切れよった・・・

乱高下ですね。

@930
  1. 2008/10/31(金) 14:08:50|
  2. さるさる時代

14:04

二時のこの動きは久しぶりですね。

9030円から8750円まで!

@850
  1. 2008/10/31(金) 14:04:15|
  2. さるさる時代

13:29

さあ、そろそろですか!?

@940
  1. 2008/10/31(金) 13:29:56|
  2. さるさる時代

12:46

一時まで「だんだん休憩」に入ります!

@970
  1. 2008/10/31(金) 12:47:03|
  2. さるさる時代

12:43

取れましたか!?

これも「論理的に」説明できる動きですよ〜

030円まで

@970
  1. 2008/10/31(金) 12:43:10|
  2. さるさる時代

10:22

今日の動きは、
「660--820--670--840」と「高値安値切り上げ」というものですね。
でも、これにも二つのシナリオがあるのですよね。

「高値安値切り上げなんだから当然強い動きだ。昨日の9000円から上はオーバーシュートだとしても660円までの下げがよい押し目になって再度9000円台を目指す動きになるだろう」

「昨日の9130円でテクニカルリバウンドはおしまい。戻しが継続するにしても日足ベースで「下値の確認」を済ませてから。つまり現在の動きは二番底を探りに行く初動である。まずは「9130円から8660円までの下落に対してのフラグでの調整を行っているところ。だからIRを上にブレイクしても走らないのよ。」

さあ、どちらのシナリオをメインにしますか!?

@770
  1. 2008/10/31(金) 10:23:03|
  2. さるさる時代

10:10

「安値を切り上げた上での二回目のIR上限ブレイク」
から840円まで。

でも、今日はトピが付いてきません。

@820
  1. 2008/10/31(金) 10:10:51|
  2. さるさる時代

9:44

今日は
「広いレンジのど真ん中」
という寄り付きになっていますね。

そして、例によって方向性が定まっていません。

@720
  1. 2008/10/31(金) 09:44:10|
  2. さるさる時代

15:10

130円を見て030円引け。

疲れた〜

皆さんもお疲れ様でした〜
  1. 2008/10/30(木) 15:10:56|
  2. さるさる時代

14:26

調整終了!再上昇開始!!

引けはいくら!?
100円?150円??

@970
  1. 2008/10/30(木) 14:26:26|
  2. さるさる時代

14:04

さあ、正念場ですね!

030円以降の動きが、
「030円までの上昇に対しての小さなフラッグでの調整」
なのか、
「9000円台回復で一旦出尽くしから大きな調整の初動」
なのか!?

@920
  1. 2008/10/30(木) 14:05:01|
  2. さるさる時代

13:33

いいですねぇこの微妙な調整(笑)

「やさしい問答無用」です!

高値030円まで。

@980
  1. 2008/10/30(木) 13:33:22|
  2. さるさる時代

13:17

870円まで。
先日までの下落と同じように問答無用の上昇になっていますね。
でも、五分足一本なんていう小さな調整を挟んでいますので、ムチャはムチャでも「やさしいムチャ」というような上昇ですね(笑)

注意が必要なのは、ドカーンと急落があってもグイーンとし上昇してきたりする動きです。

@850
  1. 2008/10/30(木) 13:17:09|
  2. さるさる時代

12:52

ガンガン上昇してますね(笑)

高値は750円まで。

小さな調整を複数回入れながらの上昇になっていますね。

「月曜から木曜前場が集中力継続の限界」
ということで、既に限界を超えていますので慎重な売買を心掛けています。
玉数も局面に応じて減らしていますので、トンチンカンな商いでもリスクは少なくなっているのですが・・・

@690
  1. 2008/10/30(木) 12:52:10|
  2. さるさる時代

10:32

陰線だった今日一本目の60分足を否定したのは評価できますね。

600円が付いた!

ただ・・・ガンガン上昇するのはどうかなぁ
勢いがあるのは認めますが、昨日後場の上昇に対する調整が朝の一時間で終わるのかなぁ。

610円

@600
  1. 2008/10/30(木) 10:33:12|
  2. さるさる時代

9:48

540円は60分足のMA上限タッチですね。
数値は「84」「74」とまだまだ若く、ここで止まる相場ではないと思うのですが・・・

最近は引けにかけてトレンドが発生し、翌日の前場は「調整中よ〜」となることが多く、なんだかやりにくいですね。

@450
  1. 2008/10/30(木) 09:49:01|
  2. さるさる時代

15:10

380円を見て300円引け!

お疲れ様でした〜
  1. 2008/10/29(水) 15:11:06|
  2. さるさる時代

14:57

トビ台なんてあっけなく超えてるし〜(笑)

もう店仕舞いしています。

眠い・・・

@180
  1. 2008/10/29(水) 14:57:57|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI