ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

12:54

上にブレイクして080円。

・・・と、ここまでで早退します。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。

@050
  1. 2008/08/29(金) 12:54:16|
  2. さるさる時代

10:02

終日ヨコヨコ・・・この匂いがプンプンしますね(笑)

@960
  1. 2008/08/29(金) 10:02:56|
  2. さるさる時代

9:28

「信じていいの?」
「今日はダマさないって誓って!」
「でも・・・わたし」

っていう寄り付きになっていますね。

さあ、もうスグIR決定です・

@960
  1. 2008/08/29(金) 09:28:45|
  2. さるさる時代

15:12

770円引け。

お疲れさまでした〜
  1. 2008/08/28(木) 15:13:32|
  2. さるさる時代

9:38

IR(30)下限と昨日高値が同一の790円。
そして、225はダブルラインの「Up-inside}でトピは「Inside」と全く違うチャートになっています。

この世界でのベテランの方から
「最近、ワケがわからないですね」
なんて言葉を聞き、わかってないのは私だけじゃないんだとホッとしているところです(笑)

@800
  1. 2008/08/28(木) 09:38:11|
  2. さるさる時代

12:58

昨日の夜、「道場11期生」の方から日報ではないメールを頂戴しました。

  1. 2008/08/27(水) 12:58:49|
  2. さるさる時代

9:50

上を試して跳ね返されての「包み足-下」となっています。
これで15分足ストキャの陰転も明確になりましたね。

下ブレイクは650円から620円チャレンジに繋がるのでしょうね。

@720
  1. 2008/08/27(水) 09:50:58|
  2. さるさる時代

9:28

15分足「包み足-下」!

@720
  1. 2008/08/27(水) 09:28:37|
  2. さるさる時代

15:13

780円引け!

お疲れ様でした〜
  1. 2008/08/26(火) 15:13:29|
  2. さるさる時代

14:57

さて、呆けてばかりもいられません。
トピが踏ん張っているのに225が反応しない状況になってきました。
チョットよくない展開ですね。

といっても、問題は
「これからいくら儲けを上乗せできるか」
ということでして・・・
現在の玉を700円で手仕舞いしても今日はプラスなんですよね。

うえ〜
もう、14:55なんですか!?
まだ二時くらいかと思っていました。

今日は引け際のドカーンはないのかな。
下はないだろうから「引け成り」でいいか・・・

眠くなってきましたzzz

@780
  1. 2008/08/26(火) 14:57:53|
  2. さるさる時代

14:35

次なるアテは・・・

「カッパえびせん」(笑)

もう、なんにも余ってなかったんですよ。
いえ、大根とか余ってたんですが、今から煮てもねぇ(笑)

上昇しないやん!?
このタイミングで高値を更新してこないといけないのに!?

@770
  1. 2008/08/26(火) 14:36:05|
  2. さるさる時代

14:16

元々、私は小学生のときから「料理百科事典」を読みながらプリンを作ったりアイスクリームを作ったりしていたのですよね。

現在に至っては、
「何回やってもシュークリームのシューが膨らまないの!」
という以外は美味しいお菓子を作り続けているんですよ。

で、次のアテは・・・

「ネギ入り出汁巻き卵」

絶妙のやわらかさと出汁とネギのコラボレーションが絶妙で・・・

・・・と出し巻きを作っている間にナンピン780えんが約定!

「河内屋といえば順張り」
ということなんですが、最近は逆張りも試していまして(笑)

あ〜、完全にスウィッチ入ったよ〜
イカの塩辛なんて冷蔵庫の奥に寝てたんじゃないかな。

@770
  1. 2008/08/26(火) 14:16:49|
  2. さるさる時代

13:46

焼き茄子、生姜醤油でウマー

実は寿司をいただく前に「貝柱の炙ったやつ」と頂戴していました(笑)
トレーディングルームが居酒屋のようになってきたぞ!
キーボードの手前に皿とグラスが・・・(笑)

でも、それというのも今日は簡単な相場だから〜

次なるアテを探しに、冷蔵庫を探索してきます!

@800
  1. 2008/08/26(火) 13:46:35|
  2. さるさる時代

13:25

高値800円も不出来。

760円から780円・800円・・・と20円売り上がり!

「左舷前方より800円約定音!!!」

820円・840円・860円・・・とまだまだありまっせ〜

すみません、今日はスポーツクラブが休みなので・・・
つい、昼間っから寿司と焼酎を(笑)

焼き茄子の皮を剥く途中で値を見にきたら手仕舞いの約定が出来ていたということです。

焼きなすの皮むきに戻ります!

@800
  1. 2008/08/26(火) 13:25:49|
  2. さるさる時代

12:39

「あ〜こりゃ後場寄りは800円だな」

と思っていた私は気配を見て若干焦りましたが(笑)
ようやくトピがヤル気を出してくれたってことですね。
225は朝一からガンガン買い物が入る異常な状況でしたので、トピさえヤル気になってくれれば高値を追うのに障害はありません。

高値760円
@740
  1. 2008/08/26(火) 12:39:45|
  2. さるさる時代

10:49

前引けを待たずに動き出しそうですね。

@710
  1. 2008/08/26(火) 10:50:07|
  2. さるさる時代

10:21

トピのヤル気待ちですかね(笑)

730円から690円。

@690
  1. 2008/08/26(火) 10:21:45|
  2. さるさる時代

9:41

すごいですね!
ガンガン買ってきますね。

ナニを企てているんだろう・・・

@700
  1. 2008/08/26(火) 09:41:30|
  2. さるさる時代

9:21

今日は朝からキツイ攻防をしていますね。
今日が関が原なの!?

@700
  1. 2008/08/26(火) 09:21:22|
  2. さるさる時代

13:06

やっぱり私の体調が問題ですね。
今日も昼休みにスポーツクラブにいって、ウォームアップのエアロバイクを三分間漕いだ時点でわかりました。
「今日はしんどいわ・・・」
それでも今日のメニューはこなしてきましたよ!
仕事はサボりますが、趣味や遊びに対しては真剣ですからね(笑)

土曜日も真剣に遊びました!
実はスケバン主婦の誕生日だったのですよ。
チョット洒落た誕生日にしたいのでプランを練ろうと思っていたのですが・・・
とにかく忙しくて・・・どうにも動けず。

結果・・・
一軒目・・・ウメチカ(大阪梅田に広がる大地下街)の立ち呑み串かつ屋でビールと串かつでウマー

二軒目・・・京橋でオッサン御用達の魚系居酒屋でビールと焼酎と刺身各種でウマー

三軒目・・・京橋で「味だけじゃなく大将の人柄もgood!」のカウンター八席だけの「立ち呑み 小料理」で「前割り焼酎」と「マグロほほ肉のたたき」他でウマー

四件目・・・京橋で労働者御用達の魚系居酒屋にいき、大将と三人で延々と爬虫類の話をしながら焼酎と「ほたて貝柱をチョットだけ炙ったやつ」他でウマー

というような、とても豪華なバースデーになりました(笑)
ま、本人が喜んでたんだからOKですよね♪

・・・・・・・・・・・・・

相場もこれですからねぇ
早退してハリーポッターの続きを読みます。

@910
  1. 2008/08/25(月) 13:06:29|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI