ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:30

280円を見てから390円まで。

「五分足の転換」の動きで下げて「15分足の転換」の動きで上げて・・・
動き自体はわかりやすいのですが、その動きの意図がわからん。
ナニがしたいの(笑)

@370
  1. 2008/07/31(木) 14:30:54|
  2. さるさる時代

13:34

この370円で「下落に対しての調整」はオシマイだと思っていたのですが・・・
この動きからナニがあるんでしょう??

@340
  1. 2008/07/31(木) 13:34:11|
  2. さるさる時代

12:57

後場寄りからの動きは「五分足の転換」の条件を満たしていることから
「見える動き」「取れる動き」
でしたね。

今日って八月一日の金曜日じゃないのね・・・
今日が金曜日っていう頭があったから昨夜は遅くまで遊んでたのですよ。
失敗や〜

@330
  1. 2008/07/31(木) 12:57:37|
  2. さるさる時代

10:43

ちょっとちょっと・・・今日は下がらないでよ〜
下げてもいいから明日からにして下さい。

昨夜は0時前からイソイソと夜遊びに(笑)
で、店を出たのが3時だモンなぁ
そりゃ、起きれないか・・・
でも、一緒だった人からは
「6時半から全開で動いてるよ!」
ってメールが着たから、起きれないのは私個人の問題ということですね・・・

安値330円まで。

ナニが起こっているのかわかりましぇん・・・

@340
  1. 2008/07/31(木) 10:44:14|
  2. さるさる時代

9:30

最悪・・・五分前に起きた(笑)

@440
  1. 2008/07/31(木) 09:30:31|
  2. さるさる時代

15:11

370円引け。

お疲れ様でした〜
ホント疲れました・・・
  1. 2008/07/30(水) 15:11:15|
  2. さるさる時代

15:04

はい、370円380円で今日の内職(笑)終了!

@370
  1. 2008/07/30(水) 15:04:49|
  2. さるさる時代

14:14

今日は崩れることはないので、
「下がったら買い、下がったら買い」
で三回転目。
でも、取れるのは20円30円が限界なの(笑)

さすがに飽きてきたよ〜

@340
  1. 2008/07/30(水) 14:14:41|
  2. さるさる時代

13:03

「「上」だけ見ていたらいい」

という状況なのに、これだけ苦労するとは・・・
もうダメってこと!?

@360
  1. 2008/07/30(水) 13:03:35|
  2. さるさる時代

12:39

390円以降が調整なのであれば、そろそろ限界ですね。

・・・って、私が限界です!!
IRブレイクの玉を持ったままなんですよ(笑)

@350
  1. 2008/07/30(水) 12:40:02|
  2. さるさる時代

10:37

一番早いタイミングだったら、そろそろ動き出してもいいのですが・・・

@350
  1. 2008/07/30(水) 10:37:57|
  2. さるさる時代

10:20

強い動きになっていますね。

330円20円が支持線として機能している状況が続くと更に上昇するのでしょう。

@360
  1. 2008/07/30(水) 10:20:51|
  2. さるさる時代

9:29

このあたりの価格は15分足MA上限タッチであり、60分足MA上限タッチでもありますね。
そして15分足ストキャは「90」「83」、60分足は「20」「13」と正反対の動きになっています。

評価が分かれるところでしょう。
MA上限にタッチしているということは、ブレイクの可能性もあり跳ね返される可能性もあるわけです。
そしてストキャが示しているように、どちらに動いても後講釈を垂れることができるチャートになっています。

それだけに手を出しにくいってことですか。

@300
  1. 2008/07/30(水) 09:29:45|
  2. さるさる時代

15:11

キビシイね(笑)130円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2008/07/29(火) 15:11:45|
  2. さるさる時代

15:06

トピが本日高値ブレイク!
225は180円まで。
でも、現物が引けたからこのあたりまでかな。

<11期生の方へ>
こういう動きになるのが100円の時点で見えていたら楽しいでしょ。
それができるようになるべく勉強をしているのですよ。
でもね、いきなりはムリなんですよ。
素振り→トスバッティング→ロングティー→フリーバッティングなんて順を追って進めていかないとフォームは固まらないのですね。
いまは地道な練習を繰り返してくださいませ。

@160
  1. 2008/07/29(火) 15:07:00|
  2. さるさる時代

14:30

140円まで。

これはミエミエでしたね(笑)
で、150円辺りに五分MA上限があります。
最初の抵抗がこれになります。

次の抵抗がトピの「本日高値」

その次が225の「本日高値」

・・・と書いていたら140円から110円。
もうおしまいなの!?

@110
  1. 2008/07/29(火) 14:30:24|
  2. さるさる時代

14:12

100円!

これで戻すチャートになったと思うのですが・・・

@100
  1. 2008/07/29(火) 14:12:47|
  2. さるさる時代

13:03

前場の020円から後場110円まで。

特にナンということもなく・・・

でも、ひょっとしたら
「上昇に対しての60分足ベースの調整」
が終わったという可能性もありますね。
これは昨日のメールでお話しをしましたね。

@120
  1. 2008/07/29(火) 13:03:37|
  2. さるさる時代

9:52

090円まで。
660円以降の動きが
「上昇に対しての調整」
ということであれば、60分足MA下限タッチであるこのあたりの価格は一つのポイントになりますね。

と書いていたら080円から070円

日足の%Kは%D・SDを突き抜けており「アンチ-上」のセットアップは崩れています。
このまま陰転する動きになると「調整終了!再下落開始」となってしまいます。

@080
  1. 2008/07/29(火) 09:52:49|
  2. さるさる時代

14:17

落雷がヤバそうなのでパソコンを落とします。

@370
  1. 2008/07/28(月) 14:17:40|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI