ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:10

470円引け

お疲れ様でした〜
  1. 2008/06/30(月) 15:11:00|
  2. さるさる時代

14:46

ヨシ!510円。

時間がないよ!叩き潰そう!!

@500
  1. 2008/06/30(月) 14:46:51|
  2. さるさる時代

13:57

520円!!
朝の安値にツラですね。

このまま470円割れまで走ろう!

@520
  1. 2008/06/30(月) 13:57:50|
  2. さるさる時代

13:32

今日は調整の一日になっていますが、徐々に流れに変化が生じてきていますね。
それが急落という動きを伴うのかは不明ですが・・・

インディー・ジョーンズを観てきましたが・・・ファンの方ににとって、あれはあれでOKなのかな(笑)

@590
  1. 2008/06/30(月) 13:32:37|
  2. さるさる時代

12:59

後場になっても特にコメントもなく・・・

@610
  1. 2008/06/30(月) 12:59:58|
  2. さるさる時代

10:52

620円まで。

なるほどねぇ、今日はこういう動きなんですね。
・・・って、まったくコメントになってないですが(笑)

@610
  1. 2008/06/30(月) 10:52:18|
  2. さるさる時代

9:47

うーん・・・

特にコメントもなく・・・

@560
  1. 2008/06/30(月) 09:47:16|
  2. さるさる時代

15:10

530円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ。
  1. 2008/06/27(金) 15:11:01|
  2. さるさる時代

14:22

単純にヨコヨコでしたか・・・
まだ下の目は残っているかな。

眠い・・・

@520
  1. 2008/06/27(金) 14:22:48|
  2. さるさる時代

12:51

前引けに掛けて「当然」というタイミングで下がり始めたのです。
では、「当然」後場寄りでドスンとくる必要があったのですね。

そうならなかったということは「下は否定」されたことになり、本日後場の動きは
・大引けまでヨコヨコ
・若干戻し気味

・・・なんて、ココまで書いていたら520円が付いた。
上記シナリオは「530円を割らない」というのが前提であり、これが崩れたことによって再び「下の目」が復活してきましたね。

500円まで
@510
  1. 2008/06/27(金) 12:51:16|
  2. さるさる時代

10:41

下がるのだったらそろそろ動き始めますね。
後場寄りまで無事だったら、今日は終日ヨコヨコと考えていいのではないでしょうか。

@570
  1. 2008/06/27(金) 10:41:48|
  2. さるさる時代

9:59

特になんということもなく・・・

「今日のチャート」でお話しをしていた通り、
・DJIが戻り天井を打ったのは一ヶ月以上以前である
・それから一貫して下げ続けている
・ストキャの形状からダラダラ下げが継続することが予想できた
・%Kが「0」をつける「丸坊主の陰線」が出ないと底打ちしない形
ということです。

逆にいいますと、DJIの昨日の「丸坊主の陰線」は「出尽くし」である可能性もあるということになりますね。

@550
  1. 2008/06/27(金) 09:59:58|
  2. さるさる時代

15:10

850円引け

お疲れ様でした〜
  1. 2008/06/26(木) 15:10:46|
  2. さるさる時代

14:22

強気を書いた途端にコレや(笑)

@840
  1. 2008/06/26(木) 14:23:01|
  2. さるさる時代

14:17

今朝の930円から820円までの下落は
「五分足ベースの調整」
でしたよね。
現在の五分足は、下から二番目のMAにタッチしており、数値は「30」「31」です。
数値は中途半端ながらも、4000円を超えてきてもおかしくないチャートになっています。

ただ、もう少し長いチャートでは「戻しいっぱい」となっているんですよね(笑)
しかし「戻しいっぱい」なのであれば980円で跳ね返されたことになり、そうであればもっとガンガン下がるべきです。
ココで値を保っているということは「跳ね返されたのではない」ということであり、まだまだ「上有利」であると考えています。

@910
  1. 2008/06/26(木) 14:17:27|
  2. さるさる時代

13:42

直近安値880円まで。

まだまだ弱くはないですよ。
ただ、650→820を結ぶ上昇トレンドラインをブレイクしちゃいましたね。
チョット紛れてきたかも・・・

@910
  1. 2008/06/26(木) 13:42:37|
  2. さるさる時代

13:27

徐々に4000円ブレイクのチャートを作っていますね。
ブレイクの場合は、60分MA上限の050円辺りが次の節目になるのでしょうね。

@910

ココを耐えれば4000円ブレイクになるでしょう。
  1. 2008/06/26(木) 13:28:03|
  2. さるさる時代

12:57

この辺りで止まってもおかしくないというチャートもありますね(言い方がヘンですが(笑))

でも、この辺りで止まっちゃうと
「ショボイ!」
っていわれますよ。

高値980円
@960円
  1. 2008/06/26(木) 12:57:50|
  2. さるさる時代

12:40

ん??イマイチですか!?

高値960円
@950
  1. 2008/06/26(木) 12:40:59|
  2. さるさる時代

10:55

940円ブレイクのチャートになってきましたね。

後場寄りからかな。

@910
  1. 2008/06/26(木) 10:55:42|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI