ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:08

眠くてどうでもよくなってきました・・・

昨夜、寝ていたら今シーズン一匹目の蚊が「ブーン」と・・・
暗闇の中で闇雲にパチンパチンやっていたら偶然にも退治に成功したようなのですが、完全に目が覚めちゃいました。
で、寝付けなくなって本を読んだりしていたら新聞配達のバイクの音が(笑)

370円!!!

とっくの昔に手仕舞い完了してますがな(笑)

@360
  1. 2008/05/30(金) 14:08:18|
  2. さるさる時代

13:19

ブレイク不発!

@340円から290円
  1. 2008/05/30(金) 13:19:47|
  2. さるさる時代

12:51

トピ、踏ん張って高値更新!

@310
  1. 2008/05/30(金) 12:52:02|
  2. さるさる時代

12:43

トピが高値ブレイクも、225は付いてきません。

短い足に「変化の予兆」が見えているだけに、トピがIRラインを割ってくると225は崩れますね。

@280
  1. 2008/05/30(金) 12:44:02|
  2. さるさる時代

9:46

330円を見て230円。
昨日後場にずっと休憩していましたので、今日は朝から元気いっぱいですね。

問答無用だったバブル時代を思い出す値動きでした(笑)

@230
  1. 2008/05/30(金) 09:46:21|
  2. さるさる時代

14:42

トピ!しっかりせえ!

@110
  1. 2008/05/29(木) 14:42:48|
  2. さるさる時代

14:32

130円も不発!?

@110
  1. 2008/05/29(木) 14:32:18|
  2. さるさる時代

14:18

寄り後すぐの870円と後場の040円を結んだトレンドラインにタッチです。

「さて、引けはどっち」

というところでしょう。
動き始めるんだったらココからですよ!

@100
  1. 2008/05/29(木) 14:18:51|
  2. さるさる時代

13:06

ドカーンと上昇して140円。
一時間休憩して高値更新が160円じゃあ「上げ足りない」動きになります。

250円まで上がるのか、それともダレちゃうのか。
買い方としては、値はもういいから崩さないようにしたいですね。
ヨコヨコは買い方の勝利です。

@100
  1. 2008/05/29(木) 13:06:31|
  2. さるさる時代

12:45

15分「包み足-上」

@120
  1. 2008/05/29(木) 12:45:28|
  2. さるさる時代

10:05

090円!

トピも前日高値ブレイク!

@080
  1. 2008/05/29(木) 10:05:10|
  2. さるさる時代

9:56

高値050円!

これでメイントレンドラインタッチからブレイクですね。

・・・で、昨日はナゼ下げて今日はナゼ上げてるの(笑)

@030
  1. 2008/05/29(木) 09:56:48|
  2. さるさる時代

9:19

170円--000円のトレンドラインはブレイクしてきましたね。
現在の抵抗トレンドラインである420円--170円タッチにはまだ距離があります。

一日交代で上昇と下落を繰り返しています。
今日は「上昇の日」ですね(笑)

デイトレなんていうのは
「動いてくれたらナンでもOK!」
というようなモノですが、トレンドのないチャートは汚いからキライなんですよね。

玉を持ち越すことが出来ない相場ですね。

@920
  1. 2008/05/29(木) 09:19:11|
  2. さるさる時代

14:02

安値680円まで。

670円・650円を狙いにいっています。
まだ一時間残っていますので時間切れの可能性はありません。

670円が付いた!

@670

660円!

下の書き込みを見た十期生の皆さんがメールを送ってくださっています。
皆さん「ガンガン」とのこと。
安心しました(笑)

@690
  1. 2008/05/28(水) 14:02:21|
  2. さるさる時代

13:38

「道場第十期」の方々は金曜日に卒業されたのですが、首席で卒業された

「下血のマドンナ」(笑)

さんから

「過去最高益をゲットしました〜」

とのご連絡を頂戴しました。
前場も後場も簡単だったとはいえ「取れるところはキッチリ取る」というのが出来ているのは実力が付いたのだと思います。

十期の他の皆さんも取れてますか!?取れてますよね(笑)

安値740円
@770
  1. 2008/05/28(水) 13:38:50|
  2. さるさる時代

13:32

安値740円まで。

日足が「包み足-下」に!!

@750
  1. 2008/05/28(水) 13:32:15|
  2. さるさる時代

13:13

キテル! 強烈ですね。
790円を割って60分も下向きに!

780円まで。
@790
  1. 2008/05/28(水) 13:13:18|
  2. さるさる時代

12:54

830円までを見て一旦止まり、後場は900円まで。

15分足ではMA下限タッチで止まったともいえますが、その後の戻しがキレイな「アンチ-下」のセットアップになっています。

@880
  1. 2008/05/28(水) 12:54:27|
  2. さるさる時代

10:44

最近はこのような
「昨日はナンやったん??」
というのが多いですね。
「D」価格帯の真ん中辺りまで来ていますので、一旦は止まるところですが・・・

安値850円まで。
@860
  1. 2008/05/28(水) 10:44:17|
  2. さるさる時代

9:46

IR下ブレイクからの動きが速いですね。

@910
  1. 2008/05/28(水) 09:46:26|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI