ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:31

トピが崩れているのに225は頑張っていますね。

ただ「転換」に関して厳密にいいますと、昨日お話しをした条件を満たしていませんね。

@870
  1. 2008/04/30(水) 14:31:39|
  2. さるさる時代

14:19

一時半からの下落は840円まで。
まだ後場の下落が終わったと確認されたわけではありませんが、五分足は逆サイドのセットアップを開始しています。

@860
  1. 2008/04/30(水) 14:19:43|
  2. さるさる時代

13:29

昨日、エクセル添付でお話しをした展開が五分足で再現されていますね。
まだ、トリガーは引かれていないものの、ココまでの動きは条件を満たしています。

一時半からはどうなるのでしょうか。
ボカーンなのかドカーンなのか(笑)

@930
  1. 2008/04/30(水) 13:29:14|
  2. さるさる時代

12:51

トピが日足での「包み足-上」

@960
  1. 2008/04/30(水) 12:51:49|
  2. さるさる時代

10:35

910円まで。

月曜引け前の戻り高値にタッチ。
「B」価格帯は広いですから、更にブレイクしてガンガン上昇するとは考えていません。

@880
  1. 2008/04/30(水) 10:35:36|
  2. さるさる時代

9:45

この780円も右肩上がりの15分MA下限タッチですね。

まだ「本日のトレンド」は発生していません。

@830
  1. 2008/04/30(水) 09:45:27|
  2. さるさる時代

14:46

さすがによく戻しますね〜

ただ、ココから上は
・抵抗線がいっぱい
・020と980を結んだ下降トレンドライン
・五分足MA上限
・15分足MA上限
などなどがありますので、簡単には突破できないですよ。

@890
  1. 2008/04/28(月) 14:46:16|
  2. さるさる時代

14:34

こういうのは毎日毎日考えているわけでもないのですが・・・

各時間足の「大きなジグザグ」でフィボナッチの目標値を計算してみると・・・

○60分足
COP・・・13673円
OP・・・・13780円
XOP・・・13953円

○日足
COP・・・13515円
OP・・・・13920円
XOP・・・14575円

○もっと大きなジグザグ(11610--13500--12860)
COP・・・14028円
OP・・・・14750円
XOP・・・15918円

となります。
コンフルエンスは「13920・13953・14028」ということになりますね。
60分足は上昇相場になっていますので「XOP」
日足はMA上限を突破したものの「上昇トレンド発生中の上昇相場」ではありませんので「OP」
もっと大きなジグザグでは単なる戻しですので「COP」

これらがコンフルエンスを形成していることになりますので、13900円台から14000台というのは
「出尽くし〜」
となってもおかしくない価格だと考えられます。

こんなのは二週間後に
「ふーん・・・当たってたやん」
なんて考えたらいいだけのモノですから、現実的には役に立たないのですが(笑)まぁ目安にはなりますよね。

750円から890円!

@870
  1. 2008/04/28(月) 14:34:42|
  2. さるさる時代

13:45

750円で15分足MA下限タッチです。

キレイな動きでしたね。
金曜寄り付きの650円と金曜後場の820円、引けの830円を結んだトレンドラインブレイクと共に走り出しました。
しかも、15分ジグザグが「転換」の典型的な動きをしていましたからね。

@800
  1. 2008/04/28(月) 13:45:35|
  2. さるさる時代

13:16

下ブレイク!

@880
  1. 2008/04/28(月) 13:17:04|
  2. さるさる時代

10:22

これって盛り上がってるんですか??

昔はね、短波ラジオから場の騒音が流れていたのですよ。
大台回復!なんてときには、場立ちの拍手が聞こえたりして・・・
アレはあれで面白かったんですけどね。

@000
  1. 2008/04/28(月) 10:22:22|
  2. さるさる時代

9:31

14000円達成!!

@980
  1. 2008/04/28(月) 09:32:07|
  2. さるさる時代

15:11

830円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2008/04/25(金) 15:11:25|
  2. さるさる時代

13:48

当然のことながら、まだまだ「上有利」です。
紛れるとすれば、後場IR(30)上限が抵抗線として機能する動きになった場合ですね。

@850
  1. 2008/04/25(金) 13:48:12|
  2. さるさる時代

13:40

>まったく止まらないですね!

と書いたとたんに下げ始めていますが・・・(笑)

910円から820円

@830
  1. 2008/04/25(金) 13:40:09|
  2. さるさる時代

13:31

225、トピの両方が高値更新。
890円まで。

910円まで。

まったく止まらないですね!

@880
  1. 2008/04/25(金) 13:31:46|
  2. さるさる時代

12:52

後場になり、15分足も五分足もジグザグが収斂してきていますね。

これは変化の兆し??
それとも更なる上伸への準備??

@820
  1. 2008/04/25(金) 12:52:25|
  2. さるさる時代

10:55

大変失礼をば致しました。

850円まで。

@830
  1. 2008/04/25(金) 10:55:34|
  2. さるさる時代

10:28

高値ツラの800円まで。

焦りすぎと違いますか〜

@790
  1. 2008/04/25(金) 10:29:05|
  2. さるさる時代

9:34

目標達成の800円まで。

「九時半、一旦出尽くし」
からどのような休憩を取るかで、この上昇がホンモノかどうかわかりますね。
790円から四日間の休憩を経ての「再上昇開始!」が1ティックで終わるなんて事はないでしょうね(笑)

@780
  1. 2008/04/25(金) 09:34:54|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI