ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:51

引けに掛けて再度安値を目指すのか!?
それとも明日の朝一から下げるために、13:45以降の十分な休憩を取ったまま引けさせるのか!?

@540
  1. 2008/03/31(月) 14:51:22|
  2. さるさる時代

14:36

540円から550円!

逆襲の典型的な動きですね。

@550
  1. 2008/03/31(月) 14:36:38|
  2. さるさる時代

14:28

440円を割ることが出来なければ逆襲を喰らいますよ!

@480
  1. 2008/03/31(月) 14:28:23|
  2. さるさる時代

13:32

速い!460円!!

十期生の今日の課題は「何度勝ったか」ではなくて、
「どれだけ利を伸ばすことが出来たか」
ということになりますね。

金曜の夕飯後にバタッと倒れて20時から土曜の9時まで爆睡。
10時から今期最後の「ふれ愛」(小学生と遊ぶボランティア)にいって、帰宅後更に昼寝。
日曜も21時には「おやすみなさい」

完全復活で体調万全です。
こうなると負ける気がしないですね(笑)

@480
  1. 2008/03/31(月) 13:32:26|
  2. さるさる時代

13:23

530円はあっけなく陥落。
そして、500円まで。

530円よりも重要な意味を持つ490円が目の前です!

@510
  1. 2008/03/31(月) 13:23:12|
  2. さるさる時代

13:16

530円は支持線として機能するのでしょうか。
トピは既に金曜安値を割り込んでいます。

でも、今日は動きが単純ですので取りやすいですよね。
15分足「Anti-下」だけで儲かる相場です。

@550
  1. 2008/03/31(月) 13:16:26|
  2. さるさる時代

12:52

15分足、二回目の「包み足-下」

@630
  1. 2008/03/31(月) 12:52:51|
  2. さるさる時代

12:48

インサイドデーであり、しかもこの「4-Line」ではこうなっちゃいますね。

しかし、まだ走る可能性は残っていますよ。
で、走るんだったら「下」ですね。

@650
  1. 2008/03/31(月) 12:48:29|
  2. さるさる時代

10:29

15分足「包み足-下」

@670
  1. 2008/03/31(月) 10:29:39|
  2. さるさる時代

10:13

この動き、形としては金曜前場と同じ流れなんですよね。

金曜と同じように急騰に結びつくのか、それとも・・・

@720
  1. 2008/03/31(月) 10:13:25|
  2. さるさる時代

9:32

こりゃまた特徴のないチャートになりましたね。

金曜後場寄りの680円をブレイクして650円まで付けたものの、この辺りで15分足MA下限タッチとなっています。
ただ、15分足%Kはトレンド発生を示しています。

IR決定から下ブレイクになると金曜の動きが完全に否定されますが、どうなるのでしょうか。

@660

トピは下ブレイク!
  1. 2008/03/31(月) 09:32:40|
  2. さるさる時代

15:13

840円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2008/03/28(金) 15:13:57|
  2. さるさる時代

14:43

一応、チョロチョロと見ていますが(笑)
その後は動いていないですよね。

こんなときには、
・ナニも考えずに急騰に乗る。
・初押しを買う。
・引け間際のドタバタに乗る。
という、三つくらいしかないんですよ。

@860
  1. 2008/03/28(金) 14:43:43|
  2. さるさる時代

13:34

チャートを三分足に変更して・・・
890-・850
のスキャルプ完了。

早引けするかも。

@880
  1. 2008/03/28(金) 13:34:55|
  2. さるさる時代

13:28

15分「包み足-上」ね!

@870
  1. 2008/03/28(金) 13:28:44|
  2. さるさる時代

12:37

740円まで。

ホラね!朝のトピなんかを見てると
「ギャー!!」
ってなってしまいますが、キチンと見ていると弱くないというのがわかったと思います。

780円!!

770円ブレイクで11610円(限月違い)以降の高値を更新しました。

800円!!

@790
  1. 2008/03/28(金) 12:37:32|
  2. さるさる時代

10:32

15分足・60分足がともに「ANTI-下」のセットアップになっています。
ま、当然それには乗ることになるのですが・・・

この相場、弱くないですね。
既に60分足は「35」「45」まで下がってきています。
しかし、価格は490円を割ることさえ出来ていません。

昨日本日の動きは、日足での「Anti -上」のセットアップです。
今日の動きでドシャドシャに下がらなければ逆転しますよ。

@570
  1. 2008/03/28(金) 10:32:38|
  2. さるさる時代

9:37

トピ 「日足の包み足-下」完成!!!

これってスゴイ記録じゃないですか!

@540
  1. 2008/03/28(金) 09:37:11|
  2. さるさる時代

9:08

トピは寄り10分で「日足の包み足-下」完成という偉業を達成することが出来るのか!?

@590
  1. 2008/03/28(金) 09:08:34|
  2. さるさる時代

15:01

ブレイクしてるし・・・

660円まで。
@640
  1. 2008/03/27(木) 15:01:56|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI