ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

10:51

680円!
押し目がまったくありませんね。

今日は前場で店仕舞いします。
昼からランチにいって、酔った勢いで運転免許の更新にいこうと思っています(笑)

では一足お先に・・・
よい週末をお過ごし下さいませ。

@680
  1. 2007/11/30(金) 10:51:40|
  2. さるさる時代

10:11

「ANTI-上」がキレイに決まって650円まで。

昨日570円を付けたときの%Dの最大値が「93.5」
現時点での数値が「93.7」ということでダイバージェンスを見事に回避しました。

止まらずに660円から70円!!

@670
  1. 2007/11/30(金) 10:11:47|
  2. さるさる時代

9:49

590円と直近高値を更新した状況で「590--540」
再度、590円が付いた!

これってキレイな15分足ベースの「ANTI-上」からの再上昇開始なのですよ。
でも、失敗すると15分チャートがダイバージェンスを伴った陰転になってしまうという諸刃の剣なんですよね。

600円!

このままダイバージェンスを回避することができるのでしょうか。

@590
  1. 2007/11/30(金) 09:49:53|
  2. さるさる時代

9:19

570円をブレイクしたら・・・
・付いていく
・付いていかない

570円で跳ね返されたら・・・
・乗る
・見送る

朝の課題はこうなっていますね。

@560
  1. 2007/11/30(金) 09:19:49|
  2. さるさる時代

15:11

いくらなんても遅いよ〜もう閉店してました(笑)

跳んで570円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2007/11/29(木) 15:11:14|
  2. さるさる時代

14:15

今日中に動くのだったら、この520円がきっかけになるのでしょうね。
530円が付いた!

@520
  1. 2007/11/29(木) 14:15:22|
  2. さるさる時代

13:54

気分的にノンビリしています。
気分的だけではなくて仕事でも気が抜けておりメールの返事が書けていません。
やっと充実してきましたので、そろそろお返事をお送りしますね。
もう少々お待ち下さいませ。

後場二回目の470円から490円。
崩れると思っていたのですがダメみたいですね。
500円が付いた!
トントンでの手仕舞いになりそうです。

@500
  1. 2007/11/29(木) 13:54:30|
  2. さるさる時代

13:15

60分足で「包み足-下」出現!

@500
  1. 2007/11/29(木) 13:15:25|
  2. さるさる時代

10:36

550円も伸びず・・・まだ、早いですね。

最近のような相場のときに気をつける必要があるのは・・・
・発注のとき大台を確認する
ということです(笑)
「550円」「930円」「060円」なんて下三桁で値を追っていると、発注時に大台を間違えてしまうことがあります。
クリックする前に再確認することをお勧めします!

@510
  1. 2007/11/29(木) 10:36:58|
  2. さるさる時代

9:28

NYも派手な動きが続きますねぇ。
チャートの連続性が途切れてしまい困りますよ。

特にコメントもなく・・・
出来事は、60分足がMA上限を突破したことだけでしょうか。

@490
  1. 2007/11/29(木) 09:29:06|
  2. さるさる時代

13:27

九期生が卒業したからでしょうか、なんか気が抜けてしまってウダウダしています。

今日はお休みということにしてください。

@180
  1. 2007/11/28(水) 13:27:19|
  2. さるさる時代

10:52

まったくダメなような感じですが、60分高安は「安値切り上げ」継続中なんですよね。
「高値切り下げ・安値切り上げ」のペナンと形状となっています。

@160
  1. 2007/11/28(水) 10:52:30|
  2. さるさる時代

10:01

やはり60分足MA上限を抜くことはできないのか!?

@190
  1. 2007/11/28(水) 10:01:45|
  2. さるさる時代

15:11

240円引け〜

お疲れ様でした〜
  1. 2007/11/27(火) 15:11:20|
  2. さるさる時代

14:51

250円まで。

芸術性を捨てて金に走ったこのドテンは・・・
職人としては複雑な心境です(笑)

@230
  1. 2007/11/27(火) 14:52:00|
  2. さるさる時代

14:31

またアカンの!?
こりゃドテンやね。

@160
  1. 2007/11/27(火) 14:31:16|
  2. さるさる時代

14:24

キタかキタのか!?

@120
  1. 2007/11/27(火) 14:24:14|
  2. さるさる時代

14:17

普通はドテンなんでしょうが、おとなしくしています。

・・・っていうか、もう一回売ろうかと(笑)

どうしても、
「60分足MA上限タッチからの「アンチ-下」」
という複合技を決めたいですね(笑)

チャート屋としてはそれを見たいと思っています。

@180
  1. 2007/11/27(火) 14:17:47|
  2. さるさる時代

14:02

「アンチ-上」の110円は買っておらず「見てるだけ〜」

140円を売ってみました〜

@140
  1. 2007/11/27(火) 14:02:33|
  2. さるさる時代

13:13

あんまり悔しいからラーメンにチャーシュー五枚入れて食べてきました!

これで60分高安は元に戻しましたね。

ただ、五分ジグザグでは350円が「前半」になりつつあります。
五分ジグザグが上を向いた状態で、五分高安が「350--240--280(現在)」という動きになっていますね。
これがフラッグもしくは

早い!190円。

180円!

もう動いちゃいましたね。
言いたかったのは、
「フラッグやペナントの動きでなく単純なジグザグになるのであれば、230円が付くと大きく下がりますよ」
ってことでした。

140円まで。

@160
  1. 2007/11/27(火) 13:13:52|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI