ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

8:19

本日、終日お休みします。
  1. 2007/06/29(金) 08:19:27|
  2. さるさる時代

12:58

「前引け(戻し)出尽くし」ということで、後場から売られていますね。
15分足は前引けの数値で「79」「71」まで上昇していますので調整終了となってもおかしくはないと思います。

しかし、感覚的には
「そんなに下がらないんじゃないの〜」
って思っています。

@940
  1. 2007/06/28(木) 12:58:29|
  2. さるさる時代

9:33

安く寄り付いていたら「一旦出尽くし〜」となっていたのでしょうが、また中途半端なところで寄り付くもんだから、どうしたらいいもんだかわからなくなっていますね(笑)

昨日のトレンドに反した寄り付きになっているのに即座に下げない、ということは調整局面にあるということを意味しているのでしょう。
前場は「ヨコヨコから若干「上」」という認識でよいのではないでしょうか。

@950
  1. 2007/06/28(木) 09:33:18|
  2. さるさる時代

14:18

870円−920円−880円という流れ。

戻すのだったらキャンキャンといかないとダメなんだけど・・・
ウロウロして安値引けになるのでしょうね。

@890
  1. 2007/06/27(水) 14:18:09|
  2. さるさる時代

12:55

920円から下の壁を叩き破ってしまいましたね。

880円まで。

60分足がMA下限より下に位置している状況での下ブレイクはキツイですねぇ。

@890
  1. 2007/06/27(水) 12:55:56|
  2. さるさる時代

9:31

ま、下にはナンにもありませんので仕方がないでしょうね。
ただ、それにしては頑張っているような印象を受けています。
60分足MA下限で我慢をしてきたのが割ったのですからズルズルいってもおかしくはないと思いますが・・・

@980
  1. 2007/06/27(水) 09:31:50|
  2. さるさる時代

13:21

遅ればせながら、先ほどマクドの「メガテリヤキ」を食べました。
脅威の900キロカロリーover!!!
暴飲暴食に慣れた私の口でも、最後の方はテリヤキソースの甘辛さがちょっとクドかったですね。

「第二中間テスト」というワケのわからんテスト期間中で昼過ぎには帰宅する長女に買ってきてもらったのですが、彼女は
「このカロリーをどうやって消費したらいいのよ〜」
と叫んでいます。
(食べる前に考えろよ(笑))

父親としてはビリーズブートキャンプのDVDを差し出し、
「これ、三枚連続でやったら900KCalくらい消費できるで〜」
というしかありませんでした(笑)

相場の方は、「220→040」の下落に対しての調整局面になっています。

@080
  1. 2007/06/26(火) 13:21:47|
  2. さるさる時代

10:16

60分足MA下限以外、下にナニがあるというわけでもないのに下げ渋っていますね。

うーん・・・という感じ?
それとも、ふーん・・・という感じ??

@060
  1. 2007/06/26(火) 10:16:15|
  2. さるさる時代

9:34

050円まで。

これで60分足のMA下限タッチです。
そして、数値は「20」「28」
・・・ということは、印象とは違いそんなにキツイ下落でもないのですよね。

15分足は「7」「19」

うーん・・・って感じですか。

@070
  1. 2007/06/26(火) 09:34:23|
  2. さるさる時代

15:11

100円引け。

もうナニがなんだか・・・
  1. 2007/06/25(月) 15:11:45|
  2. さるさる時代

13:06

210円まで。

「下は固い」ということでの反発なんでしょうね。
金曜の高値220円が見えていますが・・・わかんないよ、今日は(「も」でしょ)

@190
  1. 2007/06/25(月) 13:06:30|
  2. さるさる時代

10:46

やっぱり、ナニがなんだか・・・って相場になっていますね。

@150
  1. 2007/06/25(月) 10:46:26|
  2. さるさる時代

9:50

100円から180円を見て140円。

もう・・・なにがなんだか。

@140
  1. 2007/06/25(月) 09:51:02|
  2. さるさる時代

13:07

120円。   ふーん・・・

@130
  1. 2007/06/22(金) 13:07:43|
  2. さるさる時代

12:34

前場は130円引けになったものの・・・110円タッチにならなかったということで意味は同じですね。

130円寄り付きの180円!!

これはキタんじゃないの

@170
  1. 2007/06/22(金) 12:34:58|
  2. さるさる時代

10:43

二回目の140円。
ここが前場のポイントでしょうね。

調整局面なのですからIR下ブレイクは問題ではありません。
「下ブレイクから140円を付け、180円に跳ね返されて二回目の140円」
という流れは「当然」といってもよいキレイなものですね。
ただ、キレイな動きであるからこそ「当然」140円を割って110円にタッチしてくる必要があるのですよね。
既に15分足は「13」「21」まで下がってきています。
ここで「強い支持線」の110円ではなくて、「あまり意味のない」140円が支持線となるような動きになると後場から反発する動きになります。

@150
  1. 2007/06/22(金) 10:43:25|
  2. さるさる時代

10:07

ヨコヨコの調整中なのは昨日と同じなのですが、そのレンジが
「320-220」
ではなくて、
「220-110」
になってきているのでしょうか。

強い相場であることに変わりはないのですが、これまで三ヶ月間騙されまくってきただけに不安になってしまいますよね。

@170
  1. 2007/06/22(金) 10:07:44|
  2. さるさる時代

13:10

トピ先は昨日の高値ブレイク!

@300
  1. 2007/06/21(木) 13:10:34|
  2. さるさる時代

12:36

前場途中から、例の右下腹部違和感の件で病院へ行ってました。

キレイなチャートからキッチリとプラ転していますね。
相場が動き始めると値動きそのものもキレイになるんですよね。
ダレでも取れる相場になってきたのかもしれません。

高値290
@280
  1. 2007/06/21(木) 12:36:43|
  2. さるさる時代

9:49

210円を見て190円。
一段落ですかね。

今日は東京にとっての試金石となると思っていましたが、ダラダラにならずによかったです。
15分足は「33」「37」まで下がってきています。
60分足は「74」「81」ですね。

210円からの押しが180円を支持線とする動きになればプラ転してくるのでしょう。

@200
  1. 2007/06/21(木) 09:50:01|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI