ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

13:00

高く寄り付いたものの860-830の30円幅を継続しています。
前場の60分足が「寄り引け同時で780円。上髭が890円」という「行って来い」の足となっていますので様子を見ているのでしょう。

買っても買っても売り物が出てきていますが、売り方も指値での売りであり叩くことはしていませんね。

どちらにブレイクするかということですが、こういう時って往々にして
「最初のブレイクがダマシとなって逆サイドへ走り出す」
ということも考えられます。
それも面白いんですけどね。

@840
  1. 2007/05/31(木) 13:00:35|
  2. さるさる時代

10:40

890円まで。

さすがにちょっと焦りすぎ(笑)
こういう小さなミスが流れを変えたりするんですよね。

@830
  1. 2007/05/31(木) 10:40:26|
  2. さるさる時代

10:25

キレイな動きで850円まで。
昨日前場との動きの違いを掴んでおいてくださいませ。

さあ、5/10の高値ツラですが、これからどうなるのでしょうか。
・ちょっと休憩して、前引けにかけて締まってきて後場寄りは窓空けでの高値更新
・800円台で揉み合うもダラダラと下がってきて、遂には急落になってしまう
・強い調整から高値更新。しかし、前引け(後場寄り)出尽くしとなって反落

@840
  1. 2007/05/31(木) 10:25:39|
  2. さるさる時代

9:38

780円まで。

やはり今回も「場中に下げて寄りで上げる」という動きになりましたね。
売り方はやってられないでしょうね。
「勝負に勝って試合に負け」ているんですから。

790円から800円。
ただ、買い方にとってもここから上が重いんですよね。
もう目の前に850円が見えているのですが、790円・810円と二回返り討ちにあっています。

昨日のメールでお話しをした
「前日のトレンドを継続しない動きの特徴」
というのをもう一度読み返してみてくださいね。
本日は当てはまらないでしょ。
ですから、少なくとも前場は売ることが出来なくなりましたね。

@780
  1. 2007/05/31(木) 09:38:38|
  2. さるさる時代

13:36

ナントカ復活いたしました〜

しっかし、HDの故障などはまだしもモニターで躓くとは思いませんでしたよ・・・
液晶の19インチを二台買ったのですが、薄いですねぇ。
これまでのCRTとは違ってデスクが広くなりました。

これから画面の調整をしますので今後の書き込みは出来ませんが、「今日のチャート」は更新したいと思います。
明日からはまた細々と続けていきますのでお付き合い下さいませ。

河内屋源兵衛

@540
  1. 2007/05/30(水) 13:36:19|
  2. さるさる時代

17:11

新しいモニターを買いました。
上手くいくと明日には届きます。
引き続き、ご迷惑をお掛けいたしますが、もう一日二日ご猶予をお願いいたします。
  1. 2007/05/28(月) 17:11:39|
  2. さるさる時代

20:43

何の前触れもなくモニターが壊れました。
本体が動いていてもモニターがダメだと何も出来ないんですね。

修理に出した方がいいのか、いっそのこと新しいのを買った方がいいのか。
どちらにしても月曜はお休みになると思います。
  1. 2007/05/27(日) 20:43:17|
  2. さるさる時代

15:10

なんだかよくわからないまま450円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ。
  1. 2007/05/25(金) 15:11:03|
  2. さるさる時代

13:48

一時半の15分足が「包み足-下」だったのですが、
「それでも下がらないんだったら利食いしておくか」
という玉が出ているような感じですね。

440円まで。

60分足が「20」「33」まで下がってきました。
まだまだ「下有利」ですが、売り玉でお腹いっぱいの状況でスクウィーズされると案外大きな戻しに繋がることも多いんですよね。

@430
  1. 2007/05/25(金) 13:48:57|
  2. さるさる時代

13:10

緩やかな調整中。
15分足の現在の数値が「13.1」「11.5」です。
ということは「陽転しているけれどまったく上昇しない」という動きになっているのですね。
それもそのはずで価格が上昇していないんですものね。
「770円→380円」という390円幅の下落に対して「390円→470円」という80円幅しか戻していないことになります。
これから真面目に戻すとしても、一旦は下を試して硬いのを確認してからでないと怖くて買えませんものね。

昼休みのスポーツクラブで体重測定。

73.85キロ!!!!!!

三食食べて酒も毎日飲んでるし、週に二回くらいは深夜から遊びにいって暴飲暴食してるんですけど・・・
ホントに身体に悪いとことろがあるのかも。
不安になってきたよ・・・

@430
  1. 2007/05/25(金) 13:10:18|
  2. さるさる時代

10:54

15分足が「9.9」「9.2」となっています。
ただ、60分足が「37」「53」というところから見ると、

「60分足ベースの下落における、15分足ベースの下落波動が最終局面になっている」
「緩やかな戻し(休憩)を入れてから、再度60分足ベースの下落は進行する」

と考えた方がよさそうですね。
ちなみに五分足は既に「46」「38」まで戻しています。

@440
  1. 2007/05/25(金) 10:54:47|
  2. さるさる時代

10:15

390円まで。

キツイ下落になっていますね。

なんとなく、
「そんな厳しい下げにはならんやろう」
と考えていましたので、もう一枚しか残ってないよ〜
15分足は「9」「19」
数値が元気いっぱいだっただけに引っ張ったらよかったのか・・・

ホント相場観のなさがイヤになります(笑)

@410
  1. 2007/05/25(金) 10:15:23|
  2. さるさる時代

9:31

昨日の引け味が悪かったので「安く寄り付いて更に下」の動きも仕方がないでしょう。

これで60分足も15分足もMAを割り込んでしまいました。
昨日の60分足「ANTI-下」の動きが継続しているという流れですね。
60分足は「46」「62」
15分足は「32」「54」

今決定したIR下限450円を割ってしまうと330円まで支持線がありません。

・・・といってたら割ったよ!

安値430円
@450
  1. 2007/05/25(金) 09:31:54|
  2. さるさる時代

15:12

ぜんぜんダメでしたね。

660円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2007/05/24(木) 15:12:36|
  2. さるさる時代

13:53

770円が約定して2/3の手仕舞い完了です。
残りは一応810円で指してあるんですが・・・どうしましょう。

15分足は「74」「60」と元気いっぱいです。

あ〜眠くなってきたよ・・・

@750
  1. 2007/05/24(木) 13:53:32|
  2. さるさる時代

13:04

微妙な展開ですね。

15分足はMA下限を二回試して「アンチ-上」のセットアップ

・・・と書いていたら「アンチ上」成立しました。

これで上がらなかったらウソ!

@700
  1. 2007/05/24(木) 13:04:34|
  2. さるさる時代

12:46

ナニ、この展開!?

660円の50枚が喰えないの?
60円の売り物が増えてきたら叩かれるよ!

@660

50円から40円!!
  1. 2007/05/24(木) 12:47:05|
  2. さるさる時代

10:45

トピ先は本日の高値更新!

さあ、調整終了か!?

@690
  1. 2007/05/24(木) 10:45:57|
  2. さるさる時代

10:25

これで15分足はMA下限タッチ・・・というか突き抜けてきているんですけど(笑)
数値は「12」「15」

「後場寄り出尽くし」を狙うとしても、この辺りが限界でしょうね。

安値610円
@630
  1. 2007/05/24(木) 10:25:44|
  2. さるさる時代

9:40

今日は朝一からの上昇は無理だって・・・

でも、いい感じになってきていますよ。
15分足はMA下から二本目のラインにタッチしており、数値は「21」「28」です。
このまま、もう少しウロウロしていればキレイなチャートになりますね。

ただ「D」価格帯でウロウロするのではなく、三番ラインを挟んでウロウロする必要があります。
「D」価格帯に位置している限り調整継続中です。

@670
  1. 2007/05/24(木) 09:40:34|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI