ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:10

350円引け。

上を否定されるとこうなっちゃうのよねぇ
お疲れ様でした〜
  1. 2006/10/31(火) 15:11:08|
  2. さるさる時代

14:34

なるほど・・・

結局は全部合わせて「後場はヨコヨコ」ということだったのね。

力んで疲れちゃったよ・・・

@440
  1. 2006/10/31(火) 14:34:43|
  2. さるさる時代

14:24

え〜ぜんぜんダメやん・・・

これでダメだったら、もう一回売り方に回ろうかと・

430円が付いた。

@430
  1. 2006/10/31(火) 14:24:59|
  2. さるさる時代

14:04

書き込みの送信と時を同じくして「クリック!」

再参入しました。
頑張ってや〜

@470
  1. 2006/10/31(火) 14:04:22|
  2. さるさる時代

14:01

これが後遺症なんでしょうか、余韻なんでしょうか。
上昇に対して一時以降のヨコヨコは決して弱いものではないのですが・・・

前引け引け間際から一時までの上昇を見て、
「こりゃ休憩後は570円チャレンジだろう」
と思っていたのですが・・・
ちなみに570円どころっていうのは昨日の高値であり15分足のMA上限でもある価格です。

前場引け前の「包み足-上」で買い玉を仕込んで
「しめしめ」
と思いつつ「欲張りな手仕舞い」をしていたので490円の段階でも玉はたくさん残っていたのですよ。
それを10円下がるごとに一枚ずつ手仕舞いしていって・・・
余りに悲しい結末で、涙なくしては語れません。

@430
  1. 2006/10/31(火) 14:01:15|
  2. さるさる時代

12:43

320-370-320という動きから後場はポーンと高く寄り付いて・・・

これだけを見ていると典型的な
「一旦売り物出尽くしから調整局面(戻し)入り」
という感じを受けますね。

まあ、それも450円をブレイクしたら「確定」ということでよいのではないでしょうか。

・・・と書いていたら呆気なくブレイク!

これで調整局面入りとなります。

@460
  1. 2006/10/31(火) 12:43:41|
  2. さるさる時代

10:23

60分足ベースどころか5分足ベースの戻しで終わってしまってIRを下にブレイクしています。

320円まで。

ただ、今日は昨日や金曜日のような動きにはならないと考えています。
一つには価格の下方乖離が大きいこと。
二つ目は昨日引けから今朝に掛けて「330-450」という戻しが実現したことです。

しかし、「D」価格帯をブレイクしてしまったということは・・・
450円から320円まででのウロウロという「ヨコヨコの調整」になることも考えられますね。

@360
  1. 2006/10/31(火) 10:23:42|
  2. さるさる時代

9:41

さあ、IRが決まって「下が固い形状」になりましたね。
これでIR上限をブレイクすれば前日高値570円も見えてくるのですが・・・

とりあえずは前日後場高値&IR上限の450円ブレイクが目標ですね。
ちなみに、このあたりは五分足のMA上限でもあります。
15分足は数値、MA上限ともに余裕がありますので上昇に支障はないでしょう。

ただ、忘れていけないのは
「本日の上昇は「調整終了、再上昇開始!」
ではないということです。
60分足チャートさえ既に壊れていることから、60分足から見ると「単なる戻し」ということになりますね。
それが60分足ベースの戻しになるのか、それとも15分足ベースのモノで終わってしまうのか。

「上昇相場での押し目完了」と現在の状況は全く違うということだけは頭に入れておく必要があります。

@430
  1. 2006/10/31(火) 09:41:51|
  2. さるさる時代

15:10

戻さないまま380円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2006/10/30(月) 15:10:46|
  2. さるさる時代

14:49

安値340円まで。

こういうオチだったんですね。

でも、NYの場合は
「金曜午後にリスクを減らすためにポジションを小さくする」
「週末に何事もなければ月曜日に買い戻してポジションを元通りにする」
という動きもよくあることでして・・・

あんまり偏ったポジションも危険だと思いますが・・・

@370
  1. 2006/10/30(月) 14:49:43|
  2. さるさる時代

13:45

睡魔と闘っています(笑)

「今日はいいや」
って早引けすると動き始めることが多いし・・・

引けに掛けてどうなるのでしょう。
NYの続落期待で売られる?
それとも、いくらかでも戻して引けるの??

@420
  1. 2006/10/30(月) 13:45:20|
  2. さるさる時代

12:44

「後場寄りドスン」ではなく10分経過したあとで410円。
これはどうなんでしょうか・・・
逆襲を招きやすい値動きだと思います。

ただ、基本的に、
・前日の安値を下にブレイクしており、
・本日のIRも下にブレイクしている
という状況で、私たちは「底値を買う」という戦略は取りません。

60分足は「6.2」「7.2」と「逆らってはいけない数値」になっています。

@440
  1. 2006/10/30(月) 12:44:58|
  2. さるさる時代

10:29

420-480-430と目先では安値を切り上げたことによって戻しに移行することになるのでしょうね。
ということであれば、480円はブレイクしてくるのでしょうが570円は無理ですよね。
「じゃあ、どこまで戻すの!?」
っていうのが今後のポイントとなりますね。

@440
  1. 2006/10/30(月) 10:29:43|
  2. さるさる時代

9:40

570円寄り付きで480円まで。

これで60分足が完全にMA下限を割り込みましたので日足が動き始めることになりますね。

IRを下にブレイクして460円まで。

マーケットはミニパニックになっているようです。

@480
  1. 2006/10/30(月) 09:40:31|
  2. さるさる時代

15:11

690円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごし下さいませ。
  1. 2006/10/27(金) 15:11:53|
  2. さるさる時代

13:59

670円で長時間止まりすぎ!

こんなことしてたらホントに止まってしまうよ!

@680
  1. 2006/10/27(金) 13:59:17|
  2. さるさる時代

13:43

ヨコヨコが終了して再下落開始。
まずは前場安値ツラの670円まで。

これを止まったと見るか、660円からが本番だと見るか・・・
私は後者なんですが(笑)

@680
  1. 2006/10/27(金) 13:43:20|
  2. さるさる時代

12:55

安値は670円まで。

さあ、その後のヨコヨコがナニをきっかけとして再下落に転じるのでしょうか。
15分足は「22」「20」と陽転していますが、これは「中途半端な陽転」だと思われます。
60分足は未確定ですが「43」「51」と再陰転しています。

また60分足のMA下限は660円どころに位置しています。

760円から710円。

@710
  1. 2006/10/27(金) 12:56:04|
  2. さるさる時代

10:10

アッサリと支持線を割り込んで730円まで。
ま、810円を割るとこうなりますわな。

「大きくて早い」下落になったため、これでおしまいではないでしょう。
現在は利食いによる休憩中で、休憩が終われば再び走り出すことになりますね。
その場合、710円は支持線にならないでしょう。

@760
  1. 2006/10/27(金) 10:10:24|
  2. さるさる時代

9:43

910円から810円まで。

スッ高値920円には10円届かないまま810円まで下げてきました。
昨日の安値は790円。
これまでインサイドが続いていましたが、このまま下げると「包み足-下」が実現しますね。
しかし、IR下限である810円と790円からなる支持線もナカナカ強力な形状になっています。
このラインを割るということは15分足のMA下限を割るということであり、60分足の「50タッチでの陽転」という強い形状を否定することに繋がります。
そうなるとキツイ状況になりますね。

@820
  1. 2006/10/27(金) 09:43:12|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI