ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

14:20

とても面白いですね。
二回目の230円があり、本日の高値240円を目前にしています。

今日は「独り言」を書いているヒマがないよ〜

@210
  1. 2006/02/28(火) 14:20:32|
  2. さるさる時代

12:41

サボっていたわけではなく(笑)相場を見ていました。

昨日の安値120円にタッチしましたね。
15分足は下で陽転。
60分足は「ANTI」形状になっています。

しかし、朝の急落はなんだったんでしょうね。
抵抗線タッチで戻し終了なのか、それとも15分足を根拠に大きく戻して昨日の引け値を越えてくるのか。

・・・わかりにくいです。

@110
  1. 2006/02/28(火) 12:41:24|
  2. さるさる時代

9:47

なに!? 020円まで。

@040
  1. 2006/02/28(火) 09:47:49|
  2. さるさる時代

15:11

おお、引けるのはやっ!!

システム増強の成果なんでしょうか。

150円引け。
お疲れ様でした〜
  1. 2006/02/27(月) 15:11:25|
  2. さるさる時代

15:00

ありかよ・・・
170円に1400枚以上の買い物を入れて5秒で消しやがった。

250円以上は夢のようですね・・・

@180
  1. 2006/02/27(月) 15:00:36|
  2. さるさる時代

14:37

五分足が綺麗ですね。
250円以上の引けになると見た!!

@170

3/1からダイエット月間の予定なんですが、ダイエット用のサプリが週末に届いたので本日からダイエット月間を始めました。
・・・といいたいところなんですが、土曜にジョギングにいったところ左のふくらはぎに違和感が・・・
軽い肉離れの感触です。
「運動できないのにサプリを飲んでも意味ないしなぁ」
と思ってガックリきていたのですが、
「まぁやってみよう」
と考え、かるーい食事制限と踏み台昇降から始めています。

さぁ三月末には何キロになっているでしょうか。

@180
  1. 2006/02/27(月) 14:37:20|
  2. さるさる時代

13:50

60分足は「80」「82」
15分足は「43」「47」

120円から五分足が陽転したものの220円まで。
そして、再陰転し長い足の方向と同じ向きになりました。

あっという間に130円まで。

これが金曜安値940円から本日の300円までの上昇に対する調整であれば120円(大雑把に見て100円辺り)では止まるんでしょう。
そうでなければ、15分足から60分足ベースの調整に移行します。

@160
  1. 2006/02/27(月) 13:50:29|
  2. さるさる時代

12:48

120円まで。
でも、後場寄りでの投売りにはつながりませんでした。

下で書いた140円・130円は割ったものの、まだ崩れたとはいえませんね。
今の時点では五分足ベースの動きです。

やや難しいところですね。
この後場の動きで今週の動向が見えてきそうです。

@150
  1. 2006/02/27(月) 12:49:01|
  2. さるさる時代

10:53

ここまでは想定どおり。

15分足は下落を始めていますが60分足は影響を受けていません。
そして、五分は下がってきました。

ということは、昨日の高値130円と本日のIR下限140円が支持をするかどうかが後場寄りからのポイントになりますね。
・支持をすれば5分足ベースの短い調整
・しなければ、少なくとも15分足ベースの調整
ということになり、15分足が60分足に影響を与えることになれば
・60分足ベースの調整
という流れになります。

140円タッチ
@160
  1. 2006/02/27(月) 10:54:04|
  2. さるさる時代

9:53

値段で書かないで時間で書いたらよかったよ。
「9:30〜45くらいが・・・」って。

300円を見て220円。

@230
  1. 2006/02/27(月) 09:54:01|
  2. さるさる時代

9:39

60分足、15分足、時間的なことを考えても「出切ってしまう」のであれば250円が高値になりますね。
ここまでは先週の続きの動きですが、250円を超えると別の動き-新たな展開になってくると思われます。

@230
  1. 2006/02/27(月) 09:39:23|
  2. さるさる時代

14:19

070円まで。
これまであまり機能していなかった15分足が綺麗な動きになりましたね。

今ね「道場」の第六期生が練習をしているのですが、昨日久しぶりに第一期生で名誉会員(笑)の方からメールを頂戴しました。
なにかというと、また新しい車を買ったんですって、フェラーリのオープンカー。
車種も書いてあったんですが珍しい車で個人が特定されるといけませんのであえて書きません。

080円!

車の写真も添付して近況をご連絡くださいました。
二年前にもなんとかいうスーパーカーを買ってらしたんですけど、あれはどうなったんでしょうか(笑)

また、その二日ほど前にも第一期か第二期の方からメールを頂戴しました。
この方は若いころ「キックの鬼」と呼ばれており、その有り余る体力を使い現在は女性をいわしまくっているという方です。
でもね、そういうことは書けないんですよ。
家では奥様が隣に座っている状況でトレードをされているということですから。
奥様に「独り言」を読まれると困ってしまいます(笑)
奥様と一緒にトレードをして、儲けた金で他の女性をいわしまくる。
やはり現在も「鬼」のような方ですよね(笑)

090円昨日の高値ツラ!

市場から巻き上げた金でフェラーリを買うとか女に走るとか許せませんよね。
元々は皆さんの財布に入っていたお金だったんですよ(笑)

ブレイクして100円!

私のように静かで穏やかな生活を送っていただきたいものです。
ま、週一くらいで行方不明になりますが・・・(笑)

@080
  1. 2006/02/24(金) 14:20:06|
  2. さるさる時代

12:56

うーん・・・難しいですね。

15分足は「30.8」「31.6」と陽転間近なんですが「下がりきっていない」というところが「うーん・・・」という感じです。
60分足は陰転しました。
価格が引っ張る陰転ではありませんので、まだ基調は上だと考えています。

今日はヨコヨコで終わりなのか、それとも二時から上なのか。
難しいです。

@000
  1. 2006/02/24(金) 12:56:09|
  2. さるさる時代

10:38

狭い範囲での動き。
でも、このヨコヨコによって15分足は「31」「44」まで下がってきました。
「価格が下がっていないのにストキャだけが下がっている」
という動きで、基本的には「強い動き」だといえますね。

@980
  1. 2006/02/24(金) 10:39:01|
  2. さるさる時代

9:39

うーん・・・難しいですね。
60分足は移動平均線の上限にタッチした状態で「87」「85」という数値。
15分足は朝の動きでフラットトップを完成し「64」「74」。
素直に「下値の確認」にいくと考えてもいいんですが、上もまだ跳ね返されたわけでもありませんので、わかりにくいです。

@960
  1. 2006/02/24(金) 09:39:56|
  2. さるさる時代

15:14

060円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2006/02/23(木) 15:14:41|
  2. さるさる時代

14:48

IRを上にブレイクしたものの現時点ではティックブレイクの070円まで。

070円から080円。

080円から090円!!

15分足が陽転します。
60分足は変化なし。

@070
  1. 2006/02/23(木) 14:49:07|
  2. さるさる時代

14:27

「66.7」「69.3」まで落ちてきた15分足を再陽転させる動きですね。
ま、このほうがチャートとして綺麗といえば綺麗なんですが・・・

@610

そうそう、この前宝くじを換金に行ってきました。
年末ジャンボとサマージャンボ(笑)です。
換金といっても、機械で当選かどうかを調べてくれるでしょ、あれです。
だいたい当選番号を確認していないどころか袋からも出していない状況でして。
買うときには結構イロイロ想像したりするんですが買ってしまうと面白くもなんともなくなるんですよね。
で、そのまま机の引き出しに入れっぱなし。
半年以上ほったらかしだったサマージャンボで三億円が当たっていたりするとドラマなんですが現実にはそういうことは起こるはずもなく・・・
返す刀でグリーンジャンボを買いました。
これは当たると思いますよ〜
既に机の引き出しにほり込んでありますが(笑)

@000
  1. 2006/02/23(木) 14:27:19|
  2. さるさる時代

13:30

もう一度、ホントに910円が支持線として機能するのかどうかを試しにいってますね。
930円まで。

60分足は「81.8」「81.6」
15分足は「75.1」「77.1」
ということで、そこそこの数値になっています。
60分足が移動平均線の上限という強い抵抗に跳ね返される動きになってもおかしくはありません。
ただ、15分足ストキャが陰転しているにもかかわらず、そんなに下がっていないという動きをしています。
売り方としては早めに潰しておかないと反撃を食らうことになります。

今日の場合はヨコヨコで推移すれば買い方の勝ちですから、売り方はここでIRを下にブレイクさせる必要があります。

@950
  1. 2006/02/23(木) 13:31:05|
  2. さるさる時代

13:00

前場引け際に二回目の910円をつけて、支持線を確認した形での上昇。
ただ、離れた寄り付きになっています。

こう離れてしまうと
「本当に910円が支持をしたのか」
というのがわかりにくくなってしまいますね。

○本当に支持をしていた場合
当然、060円の高値をブレイクする必要があります。
000円をはさんでウロウロする必要はないですよね。

○支持が未確認だとマーケットが判断した場合
これも当然のように再確認のためにもう一度910円を試しに行くことになります。

さぁマーケットはどちらだと考えているのでしょう。

@980
  1. 2006/02/23(木) 13:00:35|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI