ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:13

880円引け。
とりあえず前日安値の860円はキープして引けましたね。

お疲れ様でした〜
  1. 2005/11/30(水) 15:13:53|
  2. さるさる時代

14:58

二時までに下がり始めるかと思っていましたが引け際になってきましたね。
まぁ今日は上がることを考えなくても良く、
・ヨコヨコ
・下がる
が選択肢でしたが、タイミングを間違えていましたね。

60分足は「71」「76」
15分足は「38」「48」

@900安値現在
  1. 2005/11/30(水) 14:58:44|
  2. さるさる時代

13:14

前場の930円をキープしてヨコヨコの展開になっていますね。

「上昇相場においては安値を更新しないのであれば高値を更新するべき」

ということなのですが、これもまた苦しそうですね。
「結局一日ヨコヨコかよ!」
っていうのがオチになるのでしょうか。

下がるのであれば二時までに安値を更新してきます。

@980
  1. 2005/11/30(水) 13:14:23|
  2. さるさる時代

10:38

これで15分足も陰転して、60分足・15分足が揃って下を向いたことになります。
「下有利」が明確になりました。
・・・といっても60分足ベースの調整ということになるのですが。

ま、買い方としては昨日の安値860円までで止めると問題ないのですが、さぁ止まるかどうか。

930円まで。
@940
  1. 2005/11/30(水) 10:38:42|
  2. さるさる時代

9:50

連日の高値更新で020円まで。
そして、IRを下にブレイクして950円を見てから970円というところ。

「ま、とりあえず利食いしておこか」

という売り物と

「まだまだじゃ〜!」

という買い物がぶつかっているようですね。

チャートでは、これは15分足ベースの上昇となっており、高値を取ったものの60分足は未だに陰転中です。
この60分足を陽転させる動きになるのかというのが本日のポイントとなります。
昨日の後場に陽転した15分足が「68」「66」とそこそこの数値になっていますので60分足が陽転しまいまま15分足が陰転してしまうと
「下優勢」
が明確となるチャートですね。

@970
  1. 2005/11/30(水) 09:50:27|
  2. さるさる時代

9:30

祝!15000円♪

・・・って目標達成なの(笑)

すみません、今日は終日外出します。

@980
  1. 2005/11/29(火) 09:30:33|
  2. さるさる時代

9:46

とっても重要なIRブレイクですがマーケットも迷っているようですね。
目が離せませんのでコメントが書けないよ・・・

IR 870-820

@850
  1. 2005/11/28(月) 09:46:28|
  2. さるさる時代

15:13

780円高値引け!

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2005/11/25(金) 15:13:40|
  2. さるさる時代

14:24

いやぁ、ここまで強いとは思いませんでしたよ。
15分足は「90」「77」まで上昇してきました。
60分足%Kが下からSDにタッチしていますので止まるとしたらこの辺りとなるのでしょうね。
買い方としては止めてはいけない状況です。
止めたら売られますよ。

@760
  1. 2005/11/25(金) 14:24:26|
  2. さるさる時代

13:16

前場の高値もブレイクして720円現在。
15分足の数値は「52」「44」
この15分足の陽転中に高値を更新しなければいけないのですが・・・
そう考えるとちょっと苦しいか!?

20円から30円!

ちなみに60分足は「48」「58」となっています。

@730
  1. 2005/11/25(金) 13:16:50|
  2. さるさる時代

10:02

640円寄り付き--610円--710円まで。
NYが休場ということもありバタバタした動きになっています。

15分足が陽転しての上昇です。
最後のチャンスでしょうね。
60分足がややこしいだけに、この動きを高値更新へ結び付けたいものです。

@700
  1. 2005/11/25(金) 10:02:44|
  2. さるさる時代

15:13

710円安値引けでした、

お疲れ様でした〜
  1. 2005/11/24(木) 15:13:12|
  2. さるさる時代

13:11

じわじわダラダラと下落しており740円安値現在。
価格を維持することが出来なかったことによって、15分足は陰転し60分足はダイバージェンスどころか「陽転、即再陰転」という動きになる可能性が大です。
買い方にとって厳しい状況になってきましたね。

@750
  1. 2005/11/24(木) 13:11:14|
  2. さるさる時代

9:59

東京だけでなくNYもすごいことになっていますね。
先物は高値を更新して870円まで。
この動きで60分足が陽転することになります。

で、ダイバージェンスを発生させないためには、この価格を丸二日ほど維持するか15000円までの上昇が必要となります。
IRを下にブレイクしたことによってチャートが壊れるわけではありませんが、800円台は維持しておかないとおかしなことになりますね。

@840
  1. 2005/11/24(木) 09:59:17|
  2. さるさる時代

9:49

ちょっとゴチャゴチャしてきましたね。
15分足が陽転中であり、この波動で高値更新に失敗すれば60分足(以上)ベースの調整に移行することになります。
それを先取りした売り物が出ているのでしょう。

大阪は今日もよい天気ですが、私はちょっと疲れが溜まってきたようです。
10キロを走り始めると回復が遅いんですよね。
考えたくはないのですが「歳」なんでしょうね(笑)

@690
  1. 2005/11/22(火) 09:49:30|
  2. さるさる時代

15:12

引けは700円。
お疲れ様でした〜
  1. 2005/11/21(月) 15:12:52|
  2. さるさる時代

14:10

下に書いたような状況でしたので、

IR下ブレイクの690円--幾らかの戻し--更に本日の安値更新

という動きになるのはわかっていただけたと思います。
安値は620円まで。
15分足%D「50」タッチのこの辺りは一旦止まるところですね。
これで止まらなければ560円チャレンジとなります。

@660
  1. 2005/11/21(月) 14:10:21|
  2. さるさる時代

13:00

700円と今日の安値にツラ。

これでまた五分足が一番下まで。
そして、15分足が動き始めましたね。

これまでの調整と違うところは、

・五分足のSDが一桁まで下落していること。
・15分足の下落が60分足%Kに影響を与えていること。

などでしょうか。
IRを下にブレイクして690円まで。

@710
  1. 2005/11/21(月) 13:00:10|
  2. さるさる時代

10:05

高値は770円まで。
15分足においてダイバージェンス発生の可能性が消滅したので、また一からやり直しです。

770円から780円。
止まらないですね(笑)

大阪は今日もいい天気です。

@780
  1. 2005/11/21(月) 10:05:20|
  2. さるさる時代

15:15

引け際に跳ねて660円の高値引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2005/11/18(金) 15:15:19|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI