ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:13

620円引け。

朝に書きましたように700円から780円目指して柔道一直線ですね(笑)
ま、これくらいわかりやすいとありがたいともいえるのですが・・・

お疲れ様でした〜
  1. 2005/10/31(月) 15:13:27|
  2. さるさる時代

12:47

後場よりから跳ねて560円まで。
朝に書きましたように、60分足を強引に陽転させてしまったので15分足の買われ過ぎでは止まらないでしょうね。

土曜日に市内の中学の創立20周年行事に参加してきました。
各校の校長やらPTA会長だけではなく市長さんから教育委員会委員長さん、教育長さん、歴代校長先生なども参加されており、当然のように私と酒屋の兄ちゃん(この兄ちゃんもPTA会長)だけが浮いていました(笑)

560円から570円!
そして、580円!!

このご時勢ではパーティーでもノンアルコールビールが出るんですね。

590円!!!

@590
  1. 2005/10/31(月) 12:47:50|
  2. さるさる時代

9:45

大阪は気持ちのよい秋晴れです。
ホント久しぶりにジョギングに行ってきました。
しかも、今日からダイエット月間開始です(笑)
祭りも終わったし、普通の生活に戻れると思うのですが・・・

直近の戻り高値500円をブレイクして530円まで。
「窓」とはいえ強烈ですよね。
強引に60分足を陽転させようとしています。
ここで陽転してしまうと10/12の高値700円を超える可能性が高くなり、700円を超えると780円も超えるのでしょう。

ということは、IR(30)の高値530円をブレイクするとその動きにつながるということが考えられるでしょうか。

@510
  1. 2005/10/31(月) 09:45:23|
  2. さるさる時代

15:12

310円引け。

お疲れ様でした〜
よい週末をお過ごしくださいませ。
  1. 2005/10/28(金) 15:12:47|
  2. さるさる時代

12:54

15分足が「11」「14」まで低下しています。
これで上昇しなければ60分足ベースの下落になりますね。
そして、60分足は「46」「69」ですから、まだ下落波動は継続することになります。

@300
  1. 2005/10/28(金) 12:54:48|
  2. さるさる時代

10:00

昨日の「今日のチャート」に書きましたようにNYがやらしいチャートなんですよね。
ただ、東京は頑張っていると思いますよ。
ここで15分足ベースの調整・60分足「50」タッチまでで踏みとどまれば再上昇も可能かと。

@310
  1. 2005/10/28(金) 10:00:51|
  2. さるさる時代

13:32

コメントを書くヒマもないよねぇ・・・
60分足、15分足共に高い位置からの陰転になっています。
しかし、特にコメントすべき下げでもなく・・・

そのまま高値を更新しても、再び60分足が移動平均線の帯を割り込んでも・・・
どちらでもおかしくはないチャートですね。
そして、その判断は現時点では不可能です。

@420
  1. 2005/10/27(木) 13:32:44|
  2. さるさる時代

9:58

480円まで。

前日のヨコヨコで陰転していた15分足も再陽転し、60分足も完全に移動平均線の帯を抜けたと考えてよいでしょう。

日足以外は過熱感アリアリですが値頃で売るのはダメですよ。

しかし・・・
NYも無視ですかそうですか。

@480
  1. 2005/10/27(木) 09:59:09|
  2. さるさる時代

15:13

410円を見て380円引け。

お疲れ様でした〜
  1. 2005/10/26(水) 15:13:58|
  2. さるさる時代

13:41

下がり始めるまでは「上」でいいんですけど・・・
こりゃまたじれったくなる動きですね。

イイカゲン急騰しないと逆襲を喰らうと思うんですが。
後場中ずっとヨコヨコでもOKのときっていうのは、もっと急騰してからのヨコヨコなんですよ。
この動きからヨコヨコでお茶を濁そうっていってもちょっと無理じゃないかなぁ。

@370
  1. 2005/10/26(水) 13:41:26|
  2. さるさる時代

10:22

昨日の「高く寄り付いて更に上」という動きは「窓」(厳密には窓ではないですが)を肯定したことになりますね。
と考えると、080円から340円までの上昇だったことになります。
260円幅の上昇をしてから後場はずっと休憩して・・・
そして、本日走り出したのですね。

で、走った結果が380円までかよ!

っていうのが現在の戸惑いの原因です。
この全く上げ足りない状況において
60分足は「88」「83」
15分足は「84」「77」
となっています。
陰転するまでにもっと高値を取っておかないと逆襲を喰らうことになりますね。

@360
  1. 2005/10/26(水) 10:22:43|
  2. さるさる時代

14:18

久しぶりにスケ番主婦とランチに行っていました。
荒んだ心に染み渡るような声を聞き微笑みを見てきましたよ(笑)

相場の方はこんなもんでしょうか。

そうそう、元会員の方からビールを頂戴したのです。
盛岡のベアレン醸造所というところで作ったビールの詰め合わせです。
言うところの「地ビール」というものなのでしょうか。

ライ麦ビールとか・・・
これしか覚えていないのですが五種類くらいのビールの合わせです。

濃いですね、ビールが。
最近はエビスばかりを飲むようになってきたのですが、それよりも濃くて美味しかったです。
ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今日も飲もっと♪

@260
  1. 2005/10/25(火) 14:18:25|
  2. さるさる時代

10:24

クソー忙し〜!!

先物やらオプションのポジション調整やら現物やら・・・
と、真面目に仕事をしていたらP関係のメールは来るし電話は入るし。
相場もメールも何とか一段落しました。

しかし、強烈ですね。
・・・という何の意味も無いコメントしか出来ません(笑)

@320
  1. 2005/10/25(火) 10:24:43|
  2. さるさる時代

15:15

100円引けでした。

お疲れ様でした〜
  1. 2005/10/24(月) 15:15:29|
  2. さるさる時代

14:50

15分足が陽転しても上がらないっていうことは、明日からはアレがアーなってコッチのチャートがコーなるって事なんでしょうね。

これまででしたら祭りや飲み会のあとは、この「独り言」にお話を紹介するのですが今回は楽しいお話は何にもなかったですね。
嬉しかったのは中学Pのうち私が昨年役員をやっていた小学校の父兄で打ち上げをやっていて、私がだいぶ遅れて顔を出したら拍手と歓声で迎えてくれたことくらいでしょうか。
でも、胃が動かなくなっていたのでほとんど食べられませんでしたよ・・・

@130
  1. 2005/10/24(月) 14:50:24|
  2. さるさる時代

12:54

15分足は「10」「20」まで低下。
ここから陽転すると、
「60分足ベースの上昇波動中の15分足ベースの下落が終了」
ということになります。
逆にこの15分足の動きが60分足を陰転させると高値・安値切り下げが継続しているという解釈になります。

土曜日にPTA主催の祭りが終わったのですが、まだまだ疲れが残っています。
あ〜眠いよ・・・

@120
  1. 2005/10/24(月) 12:54:17|
  2. さるさる時代

10:19

一旦130円で止まって・・・
五分足ベースの戻しが弱ければ再度売られて000円を目指すことになりますね。
ここから前引けまでの動きは重要ですよ。

@150
  1. 2005/10/24(月) 10:19:48|
  2. さるさる時代

9:48

金曜の高値250円に二回タッチして190円というところ。

15分足ベースの調整で終わるのか、高値・安値切り下げが途切れるのか。
厳しい戦いが予想されますね。

@190
  1. 2005/10/24(月) 09:48:47|
  2. さるさる時代

10:04

こんな日に出掛けなければいけない私って一体・・・

一時13000円割れも急激に戻してIR上ブレイク。
でも、
「こりゃティックブレイクになるんじゃないの」
って考えていた通りのきれいなダマシとなって、またIR内に逆戻りです。

なんて書いているヒマはないんだ。
明日がお祭りの本番でして、今日はプロパンを借りに行かなくちゃいけないんでした。

皆さん、頑張って私の分まで儲けて下さいね!!

@020
  1. 2005/10/21(金) 10:04:34|
  2. さるさる時代

9:40

恐いモンですね、相場って。
落ち目になっちゃうとNYが上がろうが何が起きようがショボイ動きしかしなくなっちゃいます。

買い方としては昨日の高値である310円を抜いてこなくちゃ話しにも何にもなりませんよね。
その前に、まずIRブレイクですか。

@220
  1. 2005/10/20(木) 09:40:59|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI