ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:14

あらあら。
金曜とは逆の展開になりましたか・・・
なんだかなぁ

370円引け。
お疲れ様でした。
  1. 2005/01/31(月) 15:14:10|
  2. さるさる時代

14:45

この土日は疲れました・・・

土曜は昼からソフトバレーの練習を三時間も・・・
帰ってきて昼寝をする間もなく夜間パトロール。
日曜は自治会のソフトバレーボール&グランドゴルフの大会でした。
お年寄りがグランドゴルフで中年以下がソフトバレーっていう感じですね。
これが九時からで帰宅したのが四時くらい。

「たかがバレーボール」なんですが、体力が落ちているのでしょう、すごく疲れましたね。
フットボールの場合は二時間ほどのゲームでガンガンやって、
「もう、立ってられない・・・」
っていう感じで終わるのですよ。
こういう疲れ方は慣れているのでよいのですが、バレーはダラダラと長時間やるでしょ。
こういう疲れ方には慣れていませんので、かえってガックリきています。
途中で左踵の痛みも再発してくるし・・・

先日、踵の痛みのことをここで書きましたよね。
すると、早速アドバイスを頂戴しました。
なんだかよくない症状のようなので時間を見つけて医者に行ってみます。

しかし、ネットっていうのはスゴイですよね。
改めてそう感じました。
だって、一回も会ったことがない人が即座にアドバイスや返事を下さるんですよ。
しかも、それがご近所さんでもなく北海道や沖縄や、日本以外のどこに住んでいても関係ないんですよ。
この仕組みは素晴らしいですよね。

ただ、一つだけ問題がありまして・・・
私はHOTMAILもOEで受けているのですが、この「さるさる日記」から届いたメールはバルクメールのフォルダーに区分けされてしまうのです。
で、メールを発見するのが遅くなり、お返事、お礼が大変遅れるということがあります。
ひょっとしたらメールに気付かないまま、自動消去されてしまったメールもあるかもしれません。
もし、メールを書いたのに返事がないということがありましたら、この場を借りてお詫び申し上げておきます。

  1. 2005/01/31(月) 14:45:56|
  2. さるさる時代

13:20

470円まで。

今日はナニが上がってるの??
非常に不満です。
だって、これだけ上昇していても現在の含み益の筆頭が売り銘柄なんですよね(笑)
圧倒的に多い買いポジの反応が鈍いです・・・

金曜からのこの動きはイラクの選挙と関係あるのでしょうか?
もっというと、
イラク → NY → 東京
の先取りなのかな?
なんだかよくわかりません。

ただ、チャートは日足・60分足が陽転したところで、しかもそれが明確なものになりましたので「上」への動きが崩れることは考えにくくなりましたね。
また、日足では10/末からの上昇との類似をお話してきましたが、この上昇で益々そっくりになってきました。
本日の大陽線は11/2の足に相当するのでしょう。

@460
  1. 2005/01/31(月) 13:21:00|
  2. さるさる時代

12:45

380円まで。

この動きを受けて未確定ながら60分足がストキャ・MACD共に陽転!!
15分足は「中途半端な転換」から予想通りに「陰転、即陽転」の動き!!

売り方はノーガード戦法か!?
1000枚超の売り板が出てこないよ。

390え〜〜ん!!!!!

@390

そして、400円
  1. 2005/01/31(月) 12:46:15|
  2. さるさる時代

12:36

おいおい、330円で1000枚買ってるぞ!
ナンなのよ、これは。

場中の一本1000枚は記憶にないなぁ・・・

340円から50えーん!!!

@350

しかも、340円で2400枚の指値!
  1. 2005/01/31(月) 12:36:24|
  2. さるさる時代

10:57

なんだか、ここに来て叩いても喰っても提灯が付かなくなっちゃいましたね(笑)

15分足が「60台」という中途半端な位置で陰転しました。
文字通り「中途半端な転換」となる可能性が高いと思います。

@300
  1. 2005/01/31(月) 10:57:10|
  2. さるさる時代

10:41

なんだか、よくわからないですね。

チョット疲れが出ていて元気がありません。
年を取ったなぁと感じています(笑)

@310
  1. 2005/01/31(月) 10:42:02|
  2. さるさる時代

9:48

本日のポイントは、金曜二時半以降の急上昇が正当なものなのか、それともインチキなのかということを判断するということですよね。

寄り付きはしっかりしていたものの・・・
ここにきて急落しているということは
「インチキじゃ〜!!」
というのがマーケットの反応なのでしょうか。
それとも、別の材料でも出たのかな?

@280
  1. 2005/01/31(月) 09:48:23|
  2. さるさる時代

15:13

はい、ガソリンに続いて灯油もストップ高!!

それに比べて225のヘタレ振りって・・・
300円を見て280円引けでした。

買いポジも売りポジもなんとか含み益の状態で引けましたのでヨシとしましょうか。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい。
  1. 2005/01/28(金) 15:14:05|
  2. さるさる時代

15:07

はい、現物は320円よ!
先物も遠慮せずに330円までOKよ!!

早くしないと引けちゃうよ!!!

@290
  1. 2005/01/28(金) 15:07:09|
  2. さるさる時代

15:01

「ん? 引け前の利食いの買戻しか・・・」
なんて思ってるとスルスルと300円まで戻しって事はナシ??(笑)

って、書いていると290円まできた。

現物の引けが高いよ!

@290
  1. 2005/01/28(金) 15:01:30|
  2. さるさる時代

14:37

おかしなものですよね・・・

225がヘロヘロになっているというのにガソリン・灯油は大暴騰しています。
(ん? だから225が下げてるのか??)
で、ガソリンは手仕舞い完了し、灯油も合わせると200万を遥かに超える利益になっています。

なんだかなぁ・・・
ヘッジになってるから良かったというべきか、相場観をまったく排除したシステムトレードへの早期移行を促しているのか・・・

結局、私の相場観がすべての邪魔をしているのね・・・

@230
  1. 2005/01/28(金) 14:37:09|
  2. さるさる時代

14:25

230円あたりで引けると日足のストキャは「5.1」「21.6」「21.0」というような感じになります。
再陰転をしてフラットボトムを描くのが避けられない状況になってしまいましたね。

ふー(深いため息)

@230
  1. 2005/01/28(金) 14:25:16|
  2. さるさる時代

13:54

もう助けてクレー!!!

買いポジション全体の損益がマイナスに転落!
現時点で「-0.49ポイント」
売りポジは一銘柄しかなくて、このおかげでやっとポジション全体の含みがプラスを維持している状況となっています。

きっついなぁ・・・
あのチャートから210円を試しにいくとは夢にも思ってしませんでしたよ。

参りました。もうお手上げです。

安値220円
@240
  1. 2005/01/28(金) 13:54:48|
  2. さるさる時代

12:47

キビシー!!!
280円まで。

一昨日以降の買いポジションがストップを踏み始めました。
昨日が一つ損切りで「-1.44%」
本日が一つ損切りで「-2.82%」
となっています。

60分足のストキャも壊れましたね。
きついわー!!

@250安値現在
  1. 2005/01/28(金) 12:47:51|
  2. さるさる時代

10:27

一時的にピンチは脱したようですが厳しい相場が続きますねぇ。

大陽線が欲しいですね!
60分足でとは言いません、15分足で結構でございますので大きくて早いヤツを一発お願いできませんでしょうか。

左足のかかとのやや内側がずっと痛いのですよ。
そのためにジョギングをずっと休んでいるのですが治りません。
歩く分には痛みはないのですが、走ると、特にダッシュをすると強い痛みがあります。

運動をしていないのによく食べるもんだからブクブク太ってきているようです。
恐くて体重計に乗れません。

この日曜は自治会のソフトバレー大会なんですが大丈夫かなぁ・・・
私のところは「前年度 男女混合の部 優勝チーム」なんです。
といっても、女子の方に上手な人が多く、私がセッターをしていたのですが(笑)
バレーでも日の当たるところに出れないのかよ!

@320
  1. 2005/01/28(金) 10:27:49|
  2. さるさる時代

9:35

朝、一本目の足は陽線が欲しかったなぁ・・・

310円が叩かれるとややこしいチャートになってしまいますね。
朝から正念場です。

@320
  1. 2005/01/28(金) 09:35:14|
  2. さるさる時代

15:14

350円引けとなりました。

「これ以上は望めない」
っていう動きですね。

お疲れ様でした。
  1. 2005/01/27(木) 15:14:31|
  2. さるさる時代

13:36

動きが止まってしまいましたね。

私の「相場屋」っていうのも堅気の仕事ではありませんが、世の中にはいろいろな職業があるものですよね。
昨夜、お会いした方は、
「主夫。 奥様の職業:占い師」
ということでした。

この話は盛り上がりに欠けますね・・・

500枚で叩いて二回目の320円
@320
  1. 2005/01/27(木) 13:36:38|
  2. さるさる時代

10:53

なんかヘンなところで止まっちゃいましたね。

15分足、赤ラインタッチで終了なのか?
60分足、陰転から強烈な下落になるのか??

いやぁ、しかし朝のは失敗でしたね。

「しまったしまった、島倉千代子」

@330
  1. 2005/01/27(木) 10:53:55|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI