ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

11:14

いやぁ、ついに引けちゃいましたね。
480円ですか、望んでいた平穏な大納会になりました。
含み益10%未満の銘柄が一つあるのが非常に不満なのですが、引けてしまったのですからまぁ仕方がないでしょう。

本当に皆さんにはお世話になりました。
この「独り言」を書くということによって私の頭の中が整理されることもありました。
それ以前の問題として
「二日酔いでもサボらない」
という習慣ができたことがありがたかったです(笑)

短い休みですが、ゆっくりと休養してくださいね。
そして、休み明けには元気に帰ってきてください。
来年もガンガン儲けましょう!

では・・・

良いお年をお迎え下さい。
  1. 2004/12/30(木) 11:14:42|
  2. さるさる時代

10:00

昨日の異常な鞘はインデックス買いによって解消されたようですね。
まぁ、今年も生き残ることができましたのですべてOKです(笑)
このまま平穏な大納会になってくれるとゆっくりと正月を迎えることができますよね。

昨晩は自治会の夜回りに行ってきました。
あの
「カチカチ 火の用〜心 カチカチ」
っていう奴です。
いやぁ生まれて初めてでしたよ、あのカチカチを打つのは。
うまく打たないと音が濁るんですよね。

次に生まれ変わることがあるならばジョン・ボーナム(今は亡きZEPのドラマー)になりたいと思っている私としては打楽器の一種である拍子木もマスターしておく必要があるのではないかと・・・
今夜も行ってきます!

今年は小学校のPTA役員をしたことによって皆さんにご迷惑をお掛けすることも多くありました。
二日酔いで商いができなかったこともしばしばでして・・・
それも実質的には二月末で終わります。
これでやっとゆっくりできます。

・・・と思っていたのですが、やんごとなき事情で来年の中学PTAの会長をすることになってしまいました(笑)
中学では「ノーネーム」だと思っていたのですが山の手の奥様方の間では、

「あのキムタク似の方ってどなたなのかしら、坊主だけど」
「あのたくましいお身体の方って素敵♪ ヒゲだけど」

と話題沸騰だったらしく・・・(笑)
「自衛隊の勧誘もかくや」というくらいの勧誘を受けて断れなくなってしまいました。
まぁ中学のPTAは行事も少なくヒマでしょうし私でもなんとかなるかと思います。

基本的に博打打ちが表舞台に出るのは間違っていると思うのですが、最近は
「デイトレーダー」
なんて名前でテレビに登場することもあるようです。
「博打打ち = デイトレーダー」
「売春 = 援助交際」
なんて言い換えをしても本質に変わりはないと思います。
勘違いするアホを増やすだけだけだと思うのですが・・・

中学生の父親というと会社では中間管理職として仕事は忙しいしリストラの危機も抱えているし・・・
平日から家でゴロゴロしている奴が私くらいしかいないということなのでしょう(笑)
ま、会長というよりも宴会部長としていってきます。

いいですねぇ、この平穏な動き。

@480
  1. 2004/12/30(木) 10:00:31|
  2. さるさる時代

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ご連絡はこちらへお願いいたします。 genbey2015 アットマーク gmail.com

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI