ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:13

890円引け。
高値ツラまででしたね。

それよりも今日はガソリン灯油。
今日は月末で今月は例の
「10分で160万を飛ばしたぞ」事件がありましたが、なんと月間最高益更新が確実となっています。
今日も一日の最高益更新となりそうです。
最後でいくら伸びるか!

お疲れ様でした。
商品に移ります。
  1. 2004/06/30(水) 15:13:07|
  2. さるさる時代

13:33

高値ツラでおしまいですか?
完全にどうでもよくなっていますが・・・

さりげなく禁煙が続いています。
「禁煙セラピー」の情報をお送りくださった方、ありがとうございました。
パッチのせいなのか、私が鈍感なのか、それとも実は意志が強かったのかはわかりませんが、そんなに苦しくはないですね。
フリスクを食べたりしていますが、鬱にもなりませんし髪の毛をかきむしったりしていません。

とりあえず相場が動き始めるまで、この場を

イライラ---河内屋の禁煙独り言---イライラ

に変更させていただきます。

禁煙時間 0年 0月 1日13時間33分
吸わなかった煙草 46本
浮いたタバコ代 644円
延びた寿命  0日 4時間13分

@860
  1. 2004/06/30(水) 13:33:35|
  2. さるさる時代

10:53

結局こういう動きになるのね。
880円まで。
後場寄りで900円、戻り高値10円更新ってか。

@870
  1. 2004/06/30(水) 10:54:00|
  2. さるさる時代

9:41

NYの上昇の割りにCME225は上昇しなかったし、そのCMEを下回って寄り付きましたね。
不気味な感じがしますがチャート上はまったく崩れていません。
崩れていませんというか、私たちは崩れたのを確認してから動き始めますので買い玉が損切りになるまでは買い続けるのがベストなんですが・・・。

今のところ値幅70円
@840
  1. 2004/06/30(水) 09:41:42|
  2. さるさる時代

15:11

850円引け

お疲れ様でした。
  1. 2004/06/29(火) 15:11:37|
  2. さるさる時代

14:48

また、ブブカかよ・・・
昨日の高値を10円更新!
890円まで。

とりあえず禁煙一日目の場中は失敗しなかったみたい。
もう時間がないので詳しくは明日以降に書きますが、私に「意志の力」というのはありませんので金をかけた禁煙をしています。
私の場合は禁煙パッチというのを張っているんですよ。
すると、そこからニコチンが供給されるのでタバコを我慢しやすいのだそうです。

喫煙というのは
・タバコをすうという習慣
・ニコチン中毒
と二つに分かれますよね。
それを二つに分けて後者を許しつつ前者を退治しようとするものです。

確かにパッチを張りつつガムでも噛んでいると
「タバコじゃ!ワシはタバコを吸いたいんじゃ〜!!!」
というのはあまり感じませんね。
目の前には中途半端に5本残っているセブンスターがあるのですが・・・

@880
  1. 2004/06/29(火) 14:48:35|
  2. さるさる時代

13:45

すみません、寝てました。
無性に眠くなり前引け後に昼寝をしたのですが、12:28に目覚ましがなっても起きれなかった・・・
これも禁煙と関係あるのでしょうか?
スケ番主婦からメールが来なければ、まだ寝ていたかも・・・

相場の方はまったく見ていなかったのですが究極の動きですね。
今、50円が付きましたが、それまでは840-780の60円幅で動いていたんですね・・・

50円から60円
@860
  1. 2004/06/29(火) 13:45:40|
  2. さるさる時代

9:52

今のところは何にもないですね。

相場が思うように動かないのでイライラするでしょ。
イライラしたらタバコをスパスパしちゃいますよね。
そうすると、朝のジョギングのときにしんどいんですよ。
だから、禁煙しちゃいました。

目の前にセブンスターが5本残ったままです。
「また、河内屋がしょうもないこと始めよった」
とお思いでしょ。
でもね。ある程度計画的なんですよ。

そろそろとお話しますね。

IRを上にブレイク840円まで。

@830
  1. 2004/06/29(火) 09:52:34|
  2. さるさる時代

15:11

880円まであって860円引けでした。

お疲れ様でした。
  1. 2004/06/28(月) 15:11:55|
  2. さるさる時代

12:43

うーん・・・
ここまでウダウダするか〜!

ダメ!
コメントなし。

@830
  1. 2004/06/28(月) 12:43:29|
  2. さるさる時代

10:51

先週とは動きが違ってきていますね。
今日はまったく「価格の調整」をしないまま高値を更新しましたね。

恐々と買っていたのが、上昇に対して恐れを感じなくなってきたのでしょうか。
UFJ以外のメガバンクなども同じような動きになっています。
また、トレンドマイクロやTDKなどのように上にも下にも派手な動きの銘柄が出てきているのも高値波乱の傾向を裏付けますね。

うーん・・・

高値830円まで
@810
  1. 2004/06/28(月) 10:52:13|
  2. さるさる時代

9:57

本日も戻り新値更新!
820円まで。
ブブカじゃないんやから毎日毎日10円20円と更新しなくても・・・

今週もメリハリのない動きになるのでしょうか?
@800
  1. 2004/06/28(月) 09:57:06|
  2. さるさる時代

15:12

790円引けでした。

お疲れ様でした。
よい週末をお過ごし下さい。
  1. 2004/06/25(金) 15:13:06|
  2. さるさる時代

15:04

こりゃまた強引にきましたね。
現物に引けでインデックス買いを入れると同時に先物を買い捲りということですか。

ふーん・・・
@780
  1. 2004/06/25(金) 15:04:57|
  2. さるさる時代

14:43

相変わらず「なんだかなぁ」のまま・・・

最近ぜんぜん面白くないなぁ・・・
ここに書くのも面白くなくてすみません。
気分がぜんぜん乗ってきません。

@730
  1. 2004/06/25(金) 14:44:04|
  2. さるさる時代

13:03

「なんだかなぁ」
という動きのまま昨日と同じ展開へ。
高値まではあと30円。

昨日よりも動きが汚いのは、やはりビビリながら買っているからなのか。

@730
  1. 2004/06/25(金) 13:03:21|
  2. さるさる時代

10:36

昨日と同じような動きですね。
ストンと下げてから二回安値を試して上昇という動きです。
昨日はそのまま高値ツラまで上がりましたが・・・

@690
  1. 2004/06/25(金) 10:36:56|
  2. さるさる時代

9:41

またまた「なんだかなぁ」って言う動きですね。
寄り付きで戻り高値を1ティックだけブレイクしてからストンと650円まで。

さすがに今日は下げるのか?
15分足が厳しい状況になっていますね。

@680
  1. 2004/06/25(金) 09:41:18|
  2. さるさる時代

15:12

730円引け。

760円のツラまでですか。
久しぶりの「引け成り攻撃」も不発に終わりました。

お疲れ様でした。
  1. 2004/06/24(木) 15:12:19|
  2. さるさる時代

14:40

エエッ! 730円でおしまいなの??

ここで760円をブレイクしないで、いつブレイクするんだろうか。
明日って言うオチはなしね。

@720
  1. 2004/06/24(木) 14:40:37|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI