ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:15

ああ、そうか。
今日は月末やったんや。

東京三菱、アドバン、エレク、ソニー・・・

引けギャラは規制されたんじゃないの?
こんなん、インチキじゃ!!!

120円引けでした

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい。
  1. 2003/11/28(金) 15:15:07|
  2. さるさる時代

15:05

七枚を090円で手仕舞いしました・・・

引けの一分で現物が40円も上昇してるがな・・・

今日はホルモン焼きに決定。
@100
  1. 2003/11/28(金) 15:05:25|
  2. さるさる時代

15:02

ギャー!!!
  1. 2003/11/28(金) 15:02:28|
  2. さるさる時代

14:56

叩けぇ!!!!
ほら、いま売っとかないと来週は寄りから大台割れになるよ!
早く叩く!

今日の夕飯は焼肉だそうでして買い物係は私なんですよ。
ここでドカーンと下げてくれたら松坂牛になります。
だめなら、ホルモン焼きに変更。

あと15分で7枚の玉はチョット重いですね。
040円で二枚買い指値。

@050
  1. 2003/11/28(金) 14:56:40|
  2. さるさる時代

14:31

070円を五枚売ったよ〜。

危なかった。
チョット目を放したすきに070円の買い板がほとんどなくなっていました。
慌ててクリックしたけど。場に流れたときは持ちになっていたようです。
せっかく苦労して売ったんだから、きれいに下がってね。
@050
  1. 2003/11/28(金) 14:31:55|
  2. さるさる時代

14:20

二時15分で15分足が陽転。
数値は「18」「17」
この090円で一旦ブレイクした移動平均線の帯の下限に下からタッチしたことになります。
この陽転の動きに乗って移動平均線の帯の上にまででることが出来るのか。
はたまた、戻しいっぱいとなって再度下落して15分足ベースの上昇相場が崩れてしまうのか。

止まったら売ります。
@080
  1. 2003/11/28(金) 14:20:57|
  2. さるさる時代

13:25

050円で一枚出来。
次は020円。

でも、もう一つ売り板が増えないですね。
@040
  1. 2003/11/28(金) 13:26:04|
  2. さるさる時代

13:00

ほら、叩け!
080円が落ちた 070円。

下がらないですねぇ、イヤになるほど。
でも、やっと動き出してくれたかも。

080円で一回目の利食い。2枚。
次は050円で一枚の予定。

「あー、下がるんやったら上で逃げなきゃ良かった」
というのは結果論。
10枚持ったまま150円を見るわけには行きませんよね。
週間利益継続記録 更新中ですから。
@060
  1. 2003/11/28(金) 13:00:45|
  2. さるさる時代

10:50

ダメなの??
110円で三枚、20円で二枚手仕舞い済み・・・

まだ、ヨコヨコが続くのか?
価格が下がらないまま15分足のストキャは「33」「41」まで下がってきてしまっている。
値を保ったまま下がりきってしまうと今度は買いシグナルになるが・・・

@110
  1. 2003/11/28(金) 10:50:07|
  2. さるさる時代

10:23

120円、売ったよー。
チャートは理想的なんだけど・・・

@110
  1. 2003/11/28(金) 10:23:55|
  2. さるさる時代

10:10

朝の急騰後の一昨日の安値が060円。
昨日の安値が070円。
今朝の安値が080円。

10000円乗せのあとはこの辺りが支持線になっている。
また、現在の15分足移動平均線の帯の下限が070円辺り。

現在、140円。
止まったら売ってみます。
支持線で止まれば仕方がないし、ブレイクすれば大儲け(笑)
@140
  1. 2003/11/28(金) 10:10:22|
  2. さるさる時代

9:38

今日はNY市場がお休みということで外部要因に拠る影響がほとんどないと考えられる日。
「今日のチャート」でお分かりのように、
日足が「上」で元気いっぱい。
60分足が「下」で陰転したところ。
15分足も「下」で陰転したところ。
というように 
「日足 対 60分足・15分足連合軍」
の対決になっています。
ここで60分足・15分足連合軍が負けると7月からの上昇のような形状になる可能性が高くなりますので、今日は東京市場自体の強さ・弱さを試される日になるでしょう。

先攻は売り方でしたね。
変わらずの150円で寄り付いてスッと100円まで。
この50円の下落での注目点は100枚以上の約定がなかったこと。
買い方が気を抜いたのか、買い物が入りにくい状況になってきたのか。
小口の売り注文でも下げるようになってきているのでしょうか。

今日は面白くなりそうですね。
@120
  1. 2003/11/28(金) 09:39:00|
  2. さるさる時代

15:12

150円引け

面白くもなんともない動きに終始しましたね

お疲れ様でした。
私は225の損を商品で取り返しに行ってきます(笑)
  1. 2003/11/27(木) 15:12:33|
  2. さるさる時代

14:55

下がらなかったから弱くはないのでしょうが・・・。
180円をつけた時の動きを見ましたか?
全然、盛り上がっていませんでしたよね。

でも、150円までしか下がらないというのは、結局トレンドがないのですね。

140円がついた。
でも、走らない・・・。

アメリカは大型連休だそうで、今週はこんな感じに終始するのかもしれませんね。
@140
  1. 2003/11/27(木) 14:55:16|
  2. さるさる時代

13:26

なぜ、ボーっと持っていて一括で損切りしたかというと、前引け、後場寄り付近の動きを見ていたら今日は(も)チャートで売買する日じゃない、と感じたからです。

トレンドが発生しそうな雰囲気がまったくありません。
今の動きを見てもそうでしょ。
今日の高値をブレイクして昨日の高値170円に面あわせしているんですよ。
それにしてはさびしい動きだと思いませんか。

NYが休みになる影響でしょうか?
@160
  1. 2003/11/27(木) 13:26:10|
  2. さるさる時代

13:06

120円の売り玉をたった今140円で損切りしました。
全部一括で。

@140
  1. 2003/11/27(木) 13:07:01|
  2. さるさる時代

10:35

050円まで下がらなかったのは良いのだろうけど戻しが弱いですね。
九時半から一時間掛けて70円だけかよ。

止まったら売る作戦に変更。
昨日のメルマガでも書きましたが、後場になってから高値更新というのは考えにくいです。
昨日の余韻があるうちに高値を狙いにいくのが定石。
ということは、このあたりで止まってしまうと後場からはヘロヘロの可能性もでてくるということ。

でも、昨日との最大の違いは買い板の分厚さ。
こんな板ではチョットしんどいでしょう。

120円で売りそうで・・・まだクリックしていません。
@130
  1. 2003/11/27(木) 10:35:41|
  2. さるさる時代

9:53

この動きでやっと15分足ベースの調整に入っていると思われますね。
うねってくれないと売買できないのが私のスタイルですので、昨日よりはマシ(やりやすい)な動きになりそうな感じです。

NYは今夜、休みなんですって?
明日も半ドンらしいですね。
ナスダック頼りの225ですのでひょっとしたら今日もヨコヨコになるかも。

さあ、どうしようかな。
070円で止まって110円まで戻しています。
次に落ちてきたら一旦下げ止まりではないかと・・・
050円辺りでの買いを狙ってみます。
@090
  1. 2003/11/27(木) 09:53:07|
  2. さるさる時代

15:11

今日はスゴイ相場でしたね。
あっけに取られて手が出ませんでした。

140円引け
お疲れ様でした。
  1. 2003/11/26(水) 15:11:56|
  2. さるさる時代

14:47

スゴイ!!!
二回目の500枚がきた〜!!!

いやぁ、参りました。
高値170円まで。
@150
  1. 2003/11/26(水) 14:47:40|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI