ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:04

ありゃりゃ、エグイ下げですね。
240円まで。
しかし、現物の引け値は219円。
まだ下げるで、こりゃ。
@250
  1. 2003/09/30(火) 15:04:32|
  2. さるさる時代

14:48

ダメ!!!

340円と30円で解けた。
もーイヤ!! もうヤメっ!

@330
  1. 2003/09/30(火) 14:48:19|
  2. さるさる時代

14:41

我慢に我慢を重ねて持ったままの三枚・・・
どうしよう。

420-ヨコヨコ-330-380という動き。
ガビーン!340円だって。
とりあえず一枚解けた。

儲からん相場やね。

「もう頼むで、きーぼう」(横山やすし)
@350
  1. 2003/09/30(火) 14:41:58|
  2. さるさる時代

13:45

いつまで経っても再上昇を開始しないので焦れて売ってきたのだろう。
420-350
また、15分足のストキャが「93」「91」というのも売りたくなる数値。

どうなんでしょうね。
もうおしまいなのか??

@360
  1. 2003/09/30(火) 13:45:41|
  2. さるさる時代

12:56

後場からも下げないというのは強い動きが継続しているためだと思う。
しかし、この強い動きをどこまで信用してよいものやら。
中間期末っていうのはこのごろはどうなんでしょうかねぇ。
操作をするものなのかな。

まあ、わからないことは考えても仕方がないのでチャートに集中しましょう。
1時15分くらいまで380円あたりをキープしていると次の抵抗線540円を目指して上昇を開始するのではないでしょうか。
いきなり540円はないでしょうが、昨日のメルマガにも書いたように「下値切り下げの調整」というイレギュラーな動きをしてただけに大きな上昇になってもおかしくはないと思う。
@400
  1. 2003/09/30(火) 12:56:32|
  2. さるさる時代

10:53

400円で二発目の手仕舞い。
(いつもより10円欲張ってしまった。)
@400
  1. 2003/09/30(火) 10:53:27|
  2. さるさる時代

10:45

360円で一発目の手仕舞い完了。

面白いものですね。
買ったときには340円ヤリが400枚以上あって冷や冷やしていたのに・・・。
動くときにはスッと取ってしまうんですからね。

この370、380円どころを抜けると面白いんだけどなぁ。
@360
  1. 2003/09/30(火) 10:45:58|
  2. さるさる時代

10:31

やっぱりパッとしませんね。
寄り後は340円まで付けたのが10時過ぎは330円までで止まってしまうし。

こうやって高値切り下げが続くとということは価格的な抵抗線が増えるということになる。
直近の340円に加えて、370円-380円-540円-640円-730円。
ジグザグの高値だけを取ってもこれだけある。
ちょっと辛いですね。

320円を買うかも。
@320円
  1. 2003/09/30(火) 10:32:05|
  2. さるさる時代

9:15

なんか最近CME225の動きっておかしくないですか?
上でも下でも極端に動いているように思います。

久しぶりに高い。
11150円から1000円下落したところで目先の底になるのか。
ガンガン叩かれてきたことへの反発だけでも大きいかも。
逆にひゅるるる〜と下がって元の木阿弥になるのか。

まだ、トレンドレス。
IRブレイクと370円380円突破に注目したい。
@320
  1. 2003/09/30(火) 09:15:57|
  2. さるさる時代

15:12

・・・・・・・・170、160、150円で一枚ずつ投売り

えぐいことになっちゃったなぁ
引けは170円でした。

チャートが変わってきているからやりにくい。
おとなしいチャートの方が好み。

お疲れ様でした。
  1. 2003/09/29(月) 15:12:14|
  2. さるさる時代

15:03

現物229円引け。
逆ザヤで引けるの?
@180

逃げ遅れた〜!!
  1. 2003/09/29(月) 15:03:07|
  2. さるさる時代

14:55

220円で1/3売り
@210

200円で1/3売り
@200
  1. 2003/09/29(月) 14:55:53|
  2. さるさる時代

14:48

すみません・・・
180円、170円のときトイレに行っていて見てませんでした。
まだ、持っています・・・

@200
  1. 2003/09/29(月) 14:48:19|
  2. さるさる時代

14:38

極東がいなくなって長いひげが多くなった。
ダマシが増えるなぁ・・・。

さっそく引っかかってしまったみたい。
@190
  1. 2003/09/29(月) 14:38:25|
  2. さるさる時代

14:33

200円を買った。

225もやっと辛抱できるようになった・・・(涙)
  1. 2003/09/29(月) 14:33:39|
  2. さるさる時代

14:24

あいやー

辛いチャートになってきた。
引けにかけて売られるくさい・・・。
250円を付けたら300円オーバーまで。
250円を付けなければ安値更新もありかも。

250円と180円でブレイクしたほうに乗るっていうのはいかが?
@190
  1. 2003/09/29(月) 14:25:02|
  2. さるさる時代

14:14

現在、五分足が「買われ過ぎ」を示している。
二時までに安値を取らなければ、以降に240円を更新して今日の高値300円も更新する動きになるだろう。

一時40分くらいにこう書いたが休憩ナシで240円を取りにいったことにより時間的にずれ込んでいる。
素直に下がっていれば良いものを突っ張るもんだからヤヤコシイチャートになってしまった。
予定が狂うやないの。

@220
  1. 2003/09/29(月) 14:14:13|
  2. さるさる時代

13:39

小さな調整(下落)第一波動は140円で終了した公算が大きくなった。
370円を抜くとそれが「確認」されるが、近いところでは今日の前場の240円を上回ると大丈夫だろう。

ネックになっていた15分足が13:15に陽転。
一時半には「16」「14」
(%Dの最小値は「9.7」)
一時半の60分足は「22.4」「22.3」

現在、五分足が「買われ過ぎ」を示している。
二時までに安値を取らなければ、以降に240円を更新して今日の高値300円も更新する動きになるだろう。
@210
  1. 2003/09/29(月) 13:39:48|
  2. さるさる時代

12:56

安値が変わって140円まで。

これは調整ではないですね。
面白いチャートです。
メルマガで取り上げてみたいと思います。

結論として、
・9500円になるような急落。
・10700を見るような急反発。
どちらかになるような極端な動きが予想されます。

ロング・ストラグル、やってみます?
@190
  1. 2003/09/29(月) 12:57:00|
  2. さるさる時代

10:57

ドーデモイイことですが、ふくらはぎが痛いのは右足です。
アキレス腱、ふくらはぎに続いて頭まで壊れたか・・・

@180
  1. 2003/09/29(月) 10:57:21|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2003/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI