ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:14

790円引けでした。

お疲れ様でした。
  1. 2003/04/30(水) 15:14:21|
  2. さるさる時代

14:45

こういうジリジリした上げには逆らいたくなるものだが、ここは決して売ってはいけない。
少なくとも50円以上の下げがあって、それからの戻しで新高値を取らないのを確認してからでないと売ることは出来ない。

今日はこのままジリジリでしょう。
問題は明日。
その動きを続けることができるのか、それとも「寄り天」になってしまうのか。
これが相場の分かれ目。
@800
  1. 2003/04/30(水) 14:45:20|
  2. さるさる時代

13:58

ジリジリと810円。
まあ、こんなもんでしょう。
ただ、45分で15分足が微妙に陰転した。
数値は「88」「88」
これが心理的にどのように影響を与えるのか。

陰転後に810円を付けているのですぐに再陽転するかもしれないが・・・。

@800
  1. 2003/04/30(水) 13:58:13|
  2. さるさる時代

13:05

高値更新!!
800円まで。
  1. 2003/04/30(水) 13:05:26|
  2. さるさる時代

12:41

後場寄りから満を持して仕掛けてきた。
780円へのチャレンジ中。

前引けでの数値は、
60分足が「21」「13」
15分足が「83」「81」

買い方としてはここは絶対に高値更新をしなくてはいけない。
60分足が立ち上がりつつある今、高値更新をすると上昇に弾みがつく。
逆に高値更新に失敗し15分足が陰転すると先行きが怪しくなってくる。
大きく下がることはないだろうが、市場には
「あーあ、やっぱりダメか」
とため息が漏れてしまうことになり、そうなると15分足の過熱感が薄れるまで「お休み」となっていまう。

@770
  1. 2003/04/30(水) 12:41:13|
  2. さるさる時代

10:20

おいおい、本当に上がらないの?

という感じですが、窓を開けて寄り付いたあとでヨコヨコというのは基本的には強いです。
月曜日の安値600円から見ると180円も上がっているのですから、相場が弱ければ即座に下がっているはず。
ヨコヨコでいるチャートを「がんばっているなぁ」と慈父のごとくやさしい目で眺めています。

10時で60分足が陽転。
「14」と「10」
月曜日14:45に陽転していた15分足は「78」「64」

@760
  1. 2003/04/30(水) 10:20:33|
  2. さるさる時代

9:53

連休になれると、飛び石連休というのは不思議な感じですね。
一日だと休み足りない感じもするけれど、元々は仕事の日が休みになっているのだから得をした感じもするし・・・。

昨日は子供たちとボーリングに行ってきました。
2ゲームやって119点と125点・・・。
2ゲームあわせてストライクは2回だけ・・・。
衰えたと感じます・・・。

さて、相場のほうです。
60分足の%Dは一桁で15分足もヘロヘロの動きをしていてどうしてももう下がらない状況になっているときにNY市場高という材料が出たため、それを素直に好感しています。
ソニーがしっかりしていることも好材料になりますね。
まあ、今日はIRを下にブレイクすることはないだろうと考えて寄り付きを迎えたのですが、そうでもなさそうですね。
でも、今日は下にブレイクしても下がらないでしょう。
逆に上にブレイクして「強さ」を試してくれたほうが今後の相場の勉強には役に立つように思います。
IRは780-720。
@740
  1. 2003/04/30(水) 09:53:42|
  2. さるさる時代

15:14

ちゃんと起きていましたよ。
書くことがなかっただけです。(言い訳)

630円引けでした。

あすも休みです。
良い休日をお過ごしください。
  1. 2003/04/28(月) 15:14:14|
  2. さるさる時代

13:08

「あーあ、こんな相場やったら朝から一杯やって昼寝でもしてたほうが良かったな。」

そうお考えの皆さん。
辛いのはあなただけではありません。

7000円台の225先物が70円の値幅しかないのはまだマシなのです。
23000円台のガソリンの値幅が150円しかないことと比べると天国のような動きの激しさなのです。

といってみてもむなしいだけですね。
やっぱり、昼寝の方が時間を効果的に使っていると思う。
@630
  1. 2003/04/28(月) 13:08:57|
  2. さるさる時代

10:49

全然面白くな〜い。

@680
  1. 2003/04/28(月) 10:49:25|
  2. さるさる時代

10:18

さすが、世界のソニー!
先物価格を60円も引き上げた。
@670
  1. 2003/04/28(月) 10:18:47|
  2. さるさる時代

9:29

おはようございます。
大阪はさわやかな朝です。
今日も散歩に行って汗をかいてきました。
連休の谷間ですが、がんばって儲けましょう。

さて、相場のほうですが、NY安を受けて新安値更新から始まっています。
そして、その後はヨコヨコ・・・。
ソニーの売り気配は続いていますし、メガバンクも弱い。
でも、指数はヨコヨコ・・・。

このままではいつまで経っても底を打たないと思います。
相場になっていない。
@640
  1. 2003/04/28(月) 09:29:36|
  2. さるさる時代

15:12

安値640円で500円台は見に行かず。
引けは710円でした。

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごしください。
  1. 2003/04/25(金) 15:12:14|
  2. さるさる時代

14:48

満を持して活動開始か?
安値面あわせ!
から新安値650円。
2時半での60分足は「22」「31」なので「売られ過ぎ感」はない。
@650
  1. 2003/04/25(金) 14:48:29|
  2. さるさる時代

13:18

15分足が再陽転。
まったく機能していない。
もう書きませんね。
@700
  1. 2003/04/25(金) 13:18:55|
  2. さるさる時代

13:06

15分足が一時に陰転。
@690
  1. 2003/04/25(金) 13:06:53|
  2. さるさる時代

13:01

昼休みに例の散歩に行ってきました、15キロを背負って。
昨日も今日も朝から雨降りでしたので散歩に行けずストレスが溜まっていたのでエイヤァと行ってきたのです。
いやぁ、湿度が高くてしんどかったです。
でも、気持ちよかったぁ。
帰ってきてシャワーを浴びて、最後に水シャワーにしようとしたらさすがに冷たすぎて心臓が止まりそうになったのにはビックリ。
金冷法で金玉にだけ冷水を掛けて出てきました。
今はパンツ一丁です(笑)

相場のほうですが、60分足が前引けで陰転しました。
数値は「34」「39」
%Dの最大値は「42」とヘロヘロ状態。
逆に15分足は前引けで陽転。
「17」と「14」

でも、まったく戻さないけれどまったく下がらないって一体・・・。
@690
  1. 2003/04/25(金) 13:02:05|
  2. さるさる時代

10:47

ロト6全滅・・・

せっかく雨の中を買いにいったのに・・・2000円がパー。

相場のほうは、いつものように50円戻して精一杯の様子。
今日のうちに500円台は見るだろうが割ることはないのではないか。

昨日一昨日の動きでチャートが汚くなったため、読みにくいし余計に下げることになるかも。
@700
  1. 2003/04/25(金) 10:47:47|
  2. さるさる時代

9:42

一昨日はNY市場大幅高、昨日はNY続伸・・・。
でも、ダメだった。

メルマガにも書いたように、好材料が出ても上がらないので悪材料(NY安)が出たときの東京市場の動きを見てみたいと思っていた。

下がるときの反応の早いこと、早いこと。
690円の安値をあっさりと割って660円まで。

ソニーもえぐいしメガバンクもダメダメ。
週末、週明け、GWの谷間、と恐ろしいことになりそうな予感・・・。
@670
  1. 2003/04/25(金) 09:42:32|
  2. さるさる時代

15:11

極東のディーラーとモルガンのディーラーをみずほ兜町の宝くじ売り場で見たという情報が・・・ウソ

830円引け。

お疲れ様でした。
  1. 2003/04/24(木) 15:11:43|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI