ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

15:13

870円まであって880円引けでした。

本年度もなんとか生き残りました。

さあ、明日から新年度入り。
ガンバって儲けましょう。
  1. 2003/03/31(月) 15:13:28|
  2. さるさる時代

15:04

下げ渋りどころか・・・。
軒並み安値引けで期末を迎えましたか。
こりゃ5社や10社は飛んでいくんじゃないかなぁ。

ちなみに「軒並み」を「けんなみ」と読んでいる人を知っていますが。
@920
  1. 2003/03/31(月) 15:04:16|
  2. さるさる時代

14:40

二時半で
60分足が「9」「18」と%Dが一桁になってきた。
しかし、SDとの乖離がまだ大きいので上昇に転じる局面ではなく「下げ渋り」となるだろう。
15分足は「5」と「4」
二時半で陽転した。
これをみても「下げ渋り」で良いと思われる。

@980
  1. 2003/03/31(月) 14:40:21|
  2. さるさる時代

13:37

こういう8000円ぎりぎりの値で商いができず値動きが止まってしまうところに相場の弱さが現れているのだと思う。

暦の期末だからここから後の相場は実体とは関係なく動く。
焦ることなく新年度になってから売買しましょう。
でも、デイトレの人は稼ぎ時だからがんばってください。

わたしもメルマガで書いているように「上」なのか「下」なのかわからなかったからほとんどマルの状況です。
買い一つと売り一つを持っていて今日の前場で買い銘柄の商船三井が手仕舞いになって、現在は売り一つだけです。
手仕舞いしたのが15%ほどの利益、一つだけの売り玉が7%ほどの含み益ですが、いかんせんポジションが小さいので小遣いにもならない状況です・・・トホホ

まあ、ゆっくりやります。
@040
  1. 2003/03/31(月) 13:37:59|
  2. さるさる時代

12:49

前引けでは、
60分足が「20」「40」
15分足が「9」「9」

後場寄りでのドカーンはなかったがまだまだ下落余地はある。
少なくとも60分足のSD下がってくるまでは上がることはないだろう。
15分足も一桁でウロウロするのではないだろうか。

@070
  1. 2003/03/31(月) 12:49:21|
  2. さるさる時代

10:37

10時での60分足は「33」「53」であり売られ過ぎ感はまったくない。
10時半での15分足は「8」「14」と%Dが一桁に入ってきた。

60分足、15分足と総合的に考えると、ヨコヨコからもう一発ドカーンがあって一旦出尽しとなるのではないか。
ということは、ドカーンは前引けから後場寄りになるのか?
@090
  1. 2003/03/31(月) 10:37:51|
  2. さるさる時代

10:12

8000円飛び台に入ってきているが売られすぎ感はまったくない。
安値070円まで。

@080
  1. 2003/03/31(月) 10:12:53|
  2. さるさる時代

9:41

なんか知らんがドカーンと下落。
安値は150円まで付いており重要な支持線である180円を割り込んだ。
60分足は金曜日から陰転中であり、15分足も陰転した。
15分足の9時半での%Dは「24」なのでまだ下落余地はある。

期末という特殊要因があるのでどう動くか分からない。
@170
  1. 2003/03/31(月) 09:41:34|
  2. さるさる時代

15:13

なんだかんだということもなく引けちゃいました。

大引けは290円。

お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。
  1. 2003/03/28(金) 15:13:16|
  2. さるさる時代

14:41

なんだかなぁ。
こんな相場でストキャを眺めても意味がないように思うが・・・。

二時半では
60分足が「59」「70」下落中
15分足が「24」「18」二時で陽転した。
という動きになっている。

期末で戦時下にあり休み前・・・。
それらを考えると今日の動きも

「まあ、こんなもんですか。」

@260
  1. 2003/03/28(金) 14:42:05|
  2. さるさる時代

13:44

1時半での数値を書いておきます。

60分足は「69」と「75」下落中
15分足は「13」と「16」下落中

まだまだ。止まりそうにない。
というよりも始まったばかりということになる。

非常に重要な支持線が180円。
今日のうちにそれを試しに行くかどうかは分からないが、少なくとも一度は試さなくてはいけないだろう。

410円の後に素直に下がっておればよいものを へんに粘るからチャートがややこしくなっている。

@260
  1. 2003/03/28(金) 13:44:11|
  2. さるさる時代

13:19

すみませーん。
「今日のチャート」を更新していなかったですね。

作るだけ作って更新していないとは・・・意味がまったくない。
先ほど、更新しましたのでご覧下さい・・・ってもう遅いか。

今日の10時で60分足が陰転して、15分足60分足の両方が「下」を向いたことが後場の急落につながっていると思う。

今度は、60分足と日足との駆け引きとなる。
日足はまだ上を向いていて、上昇余地は残っている。
上昇余地が残っているだけにココで陰転をすると無残なチャートになってしまう。

安値240円まで。
@260
  1. 2003/03/28(金) 13:19:55|
  2. さるさる時代

10:50

ダメですね。
もうすぐ前引けだというのに6540枚だって・・・。
市場はまったくやる気なし。

@320
  1. 2003/03/28(金) 10:50:52|
  2. さるさる時代

10:07

なんかつながったりつながらなかったりしますね、このページ。

今日は、ADSLの工事の日なんです。
フレッツの8M→12M。
午前中が工事予定になっているので、このページが大丈夫でも私の環境で書き込みができないことがあるかもしれません。
さっき、一回接続が切れたのだけど再接続しても速度は変わらず。
まだ、工事完了の電話もないので終わっていないのか???

それはそうと、商いやってますか?
あ、今変わった。
54分から10:01まで商いがなかったような・・・。

10時で60分足が陰転した。
%Dの最大値は「80」

強くはない。
これで60分足、15分足の方向が「下」で揃った。
あと、「上」を向いているのは日足だけ。
買い方にとっては苦しい展開になる。

今のところはそんなに大きく動きそうな雰囲気はないのだが、休み前ということでどう動くかは分かりにくい。
@320

ああ、また更新ができない。
  1. 2003/03/28(金) 10:10:27|
  2. さるさる時代

14:02

繋がるようになったようですね。

・・・でも、繋がっても繋がらなくても同じようなものか。

この相場では書くこともないよ。

とりあえず、12時45分で15分足が陽転して60分足と15分足の方向が揃った。
でも、60分足の%Dは既に「76」(13:30)
「いっぱいいっぱい」とはいえないまでもここからのドカーンは期待しにくい状況となっている。
@360
  1. 2003/03/27(木) 14:02:52|
  2. さるさる時代

12:37

私の環境では今日の10時半頃からですが、メールをいただいた方によりますと昨日からこの「相場独り言」がつながりにくくなっているようです。

原因は不明です。

つながったりつながらなかったりですので、書き込みが少なくなる場合があるかと思いますが御了解ください。

前引けでの数値は、
60分足が「75」「69」
15分足が「21」「25」
です。
対照的な数値になっておりトレンドレスを表していますね。

今、気が付いたけれども前場って40円幅しかなかったのですね。

@360---高値ツラ
  1. 2003/03/27(木) 13:29:59|
  2. さるさる時代

10:12

10時の数値は、
60分足が「75」「64」
15分足は「34」「38」

60分足が上昇中で15分足が下落中。
普通は反応が早い15分足に追随して60分足が動くのだが一昨日あたりから逆になることが多い。
それだけトレンドが明確になっていないのだろう。

今回も15分足が下落中の昨日大引けに60分足が陽転した。
下にも書いたが、15分足に追随して60分足が陰転すると「下」にトレンドができたことになる。
今はトレンドレス。
@350
  1. 2003/03/27(木) 10:12:15|
  2. さるさる時代

9:44

日足で見ると、今日はドカーンと上昇する可能性が高い日となっている。
しかし、60分足では「うーん」という動きをしている。
ここ数日は60分足よりは15分足の方が素直に動いていると感じる。

ということで、今日も今のところ

「わかりましぇーん」

ただ、60分足が陽転しただけに今日上昇せずに下落して60分足が即座に再陰転する動きになれば売りシグナルとなる。
昨日の安値280円がその目安となるだろう。

@320
  1. 2003/03/27(木) 09:44:16|
  2. さるさる時代

15:14

380円引け。

ワケの分からないまま始まり、分からないまま高く引けた。
引け際には390円まで付いている。
うーん。
  1. 2003/03/26(水) 15:14:57|
  2. さるさる時代

14:42

意味のないような上下の動きがある。
380円を抜くとは考えていないのだが320円から360円までの上げは何なのだろう。

二時半での60分足は「58」と「59」
大引けでは陽転するだろう。
ココで陽転すると下げ足りない感じがする。
15分足は「74」と「80」
これも下げ足りない。

うーん

@330
  1. 2003/03/26(水) 14:42:46|
  2. さるさる時代
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2003/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI