ぶつぶつ---河内屋の相場独り言---ぶつぶつ

We can do it !!

580円から急反発して650円を見て640円引け。

お疲れさまでした~
We_Can_Do_It-copy-2-452x254.jpg

  1. 2017/05/23(火) 15:16:07|
  2. 日々雑感

14:56

昨日安値610円を割って580円まで。

現時点では60分も割っており下には何もなくなりました。

ただ、残り時間がねぇ・・・

夜間起きてることになりますか。

@600
  1. 2017/05/23(火) 14:56:50|
  2. 日々雑感

14:32

日曜は地元の飲み屋のボウリング大会でした。

だいたい、春と秋の年二回開催されるんですよね。
秋は母校の試合と重なったりして欠席することもあり、毎年一回の参加ってところでしょうか。

ボウリングはあまり得意ではなくて、10ピンなんかが残るとスペアが取れる気がしないんですよね(笑)

しかししかし、なんとなんと・・・今年はマグレがおきまして

bowling.jpg

ハンデに助けられたとはいえ、39人中二位ってすごいでしょ!
大枚の賞金まで頂戴しまして・・・

ボウリングの後は、いつもの中華屋でどんちゃん騒ぎ。
毎年、もう一軒くらい行ってから帰宅するのですよ。
しかし、今年は賞金をもらっています。
これを還元しないと渡世の義理は果たせない!
ってことで、更に幹事さんの店に飲みに行って、酔った勢いでラーメンまで食べて帰宅したってことで、いつものようにヘロヘロでした。

今週末は金毘羅さんツアーです。
またムチャクチャな旅になるんやろうなぁ・・・(笑)

・・・

ドルのチャートを見ると、

「下落決定」

という感じなんですが、225は粘っていますね。
ドルは下に何もありませんが、225は60分が控えています。
それを意識しているのか!?

朝の安値を割って610円。
前日安値ツラです。

ココから勝負できるのか!?
それとも時間切れか!?

@620

  1. 2017/05/23(火) 14:32:53|
  2. 日々雑感

12:39

朝の「700-630」というレンジ内の動き。

ど真ん中で固まっちゃいましたね。
昨日と同様に昼寝が最善の策かもしれません(笑)

@660
  1. 2017/05/23(火) 12:40:06|
  2. 日々雑感

10:10

昨日の狭いレンジの真ん中が665円。
そして、五分15分も30分も同じくらいの価格を通っています。

・・・ってことで、収斂の最終段階であり、まったく動かない状況になっています。

朝にお話をしましたように、

> トレンド発生を確認してから考え始める相場ですね。

ってことです。

@660
  1. 2017/05/23(火) 10:10:26|
  2. 日々雑感
次のページ

プロフィール

河内屋源兵衛

Author:河内屋源兵衛

ブログランキング


日経225先物 ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

価格

ニュース

RSS表示パーツ

よく読まれている記事

検索ワード

河内屋流相場の基本

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブログパーツ レンタルCGI